Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

じわりじわり。

また半年以上放置してたこのブログ。

なんとなくブログタイトルとか変えてみた。

新しいブログタイトルは「Easy Mind」

2人の東方神起のアルバム収録曲のタイトルだけど、別段この曲に思い入れがあるわけじゃなく、単に自分にしっくりくる響きだから。

 

そんなことはどうでもよく、最近どう?って聞かれてもないのに近況を話すと、相変わらず5人が好きで、最近は次のハワイの計画を立ててるところです。

 

久しぶりに 空港に立つユチョン が見られて、すごく久しぶりに 芸能人なユチョン を見た気がして、なんか変な言い方だけど まだ隠しておきたい ような、それでいて 世界中に見てほしい ような、心配とか喜びとか興奮が入り混じった不思議な感覚になった、

 

のもつかの間、

 

また、韓国の人気歌手の女の子の訃報が流れて、その訃報の直後に韓国に帰るユノとチャンミンの真っ黒な装いと暗い表情が辛かった、

 

と思ったら、

 

昨日は久しぶりのスカっとジャパンでジェジュンが見られてイケメンっぷりに 家で一人盛大に照れる という、

 

まぁまぁ(感情的に)忙しい近頃でした。

 

 

 

ジュンスが韓国でテレビ出演 することになって、ユチョンはこうしてタイに出かけられて、ジェジュンは相変わらず日韓で頑張っていて、ユノとチャンミンはコンサートで 東方神起のデビュー曲 披露してくれたりして、なんかこう、じわりじわり、動いている ような感じがする。良い方向に。わかんないけど。

 

FNS歌謡祭はジェジュンとユノ・チャンミン日にち違いだけど同番組エア共演だし。

 

太古の昔から禁忌とされてきたんでしょうかってくらいNGだった共演とかも、いずれそのうち叶っちゃう日が来ちゃうんじゃないかって思っちゃうくらいにじわりじわり来てる。と思う。

 

それだけでドキドキする。

 

けど、今まで通り見せてくれるものを見ながら、静かにしてようと思う。

 

5人とも歌ったり踊ったり演じたりしながら元気でいてくれたらそれでいい。