Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/09 ユノ、と、ホミン来日&さんま御殿のぶっこみありがとうございます!!!

 

 

ちょっとーーー!!!

 

踊るさんま御殿!!!見てます?!

 

わたし外出してて10分だけ遅れて見始めたんですけど、まさかの、冒頭、さんまさんがジェジュンに「元東方神起」って!!

 

ユンフォー!とチャンメン て!!!!!

 

こんなゴールデンタイムの人気番組でユノとチャンミンの名前だして元東方神起いじりしてもらえるなんて思わないじゃないですかぁぁぁぁぁぁ

 

びっっっっっく りしたーーー。

 

さんまさんありがとうございました。涙

あとでゆっくり録画見直します。

 

 

 

 

さて。

 

そんなところで2018/07/09(月)のユノの投稿。

 

 

ヤマドリ組の子供たちに囲まれるユノ。

 

f:id:gocollarto:20180709212315j:image

 

 

すごい人気。

お別れの時泣いてる子いたもんねぇ…

 

f:id:gocollarto:20180709212340j:image

 

 

こんな小さくてもこのお兄さんが優しくてかっこいいことは子供たちにもわかるんだろうな。

 

f:id:gocollarto:20180709212417j:image

 

 

ユノの靴下の裏にゴミついてる。

ユノユノなのにカッコつけてなくてかっこいい。

 

f:id:gocollarto:20180709212533j:image

 

 

ユノも子供たちも嬉しかっただろうね。

 

f:id:gocollarto:20180709212816j:image

 

 

で、これはなに?

 

f:id:gocollarto:20180709212859j:image

 

 

 

 

んで最近ジェジュンさんがTikTokとかいう新しいSNS始めちゃって、TwitterInstagramもいっぱいいっぱいなわたしには新しいツールに全然付いていけないんですけど、可愛いジェジュン見たいから三十路頑張るよ。

 

 

 

 

それから今日はユノとチャンミンが日本に来ましたねー!

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

ジェジュンInstagramでスーツケースに乗ったココさんの動画をアップしてたんですけど、そうこうしてたらなんだか上機嫌なにこにこユノさんが来日されて、チャンミンチャンミンで普段あまり見ないセカンドバッグなんて持っちゃってるし(あれ、セカンドバッグ・・・よくユチョンが持ってるね?)、なんか今日は気分が良い日です。

 

仕事が忙しくて毎日キツイですが、明日もがんばるよー!!