Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「大変な時代に僕らを暖かく包みこんでくださった」

昨日の FNS歌謡祭 楽しかったなぁ。 事前にジェジュンの登場は 21時台 と 22時台 って教えててくれたおかげで、それに間に合うように夕飯も入浴も洗濯も翌日の支度とかも済ませてすっきりテレビの前で待機できて、TwitterのTLのジェジュンファンの皆さんと一…

航空券ていつ買うのが良いんだろう。

前回(今年4月)ハワイに行くときの航空券を、いつ買うのが一番安く買えるのか ネットで調べた結果 4~5カ月前 だとか 150日前 だとか、だいたいそのくらい前が安いという情報を得たのでその辺に買ったんですけど・・・別に変化なかったんですね。 それ以上…

誕生日当日じゃないんかい。

ジェジュンの1月のソウルコンの日程などが発表されましたけども! また誕生日当日じゃないし!!! (今年も誕生日の前の週だった・・!!) んもーーーーーまた行けないじゃんかーーーーー涙涙涙 行ける方は今日13時にチケット詳細が出ますので頑張ってくだ…

毎度苦労する韓国公演のチケット争奪戦。

今日は12月28日のホミンちゃんのファンミ、「2019 TVXQ! FANMEETING ‘The Starry Night with Cassiopeia’」の 1次ファンクラブACE会員前売り日 ですねぇ。 私はジュンスのバラコンの方に行きたいと思っているので今回はこのチケット争奪戦には参戦しないです…

2019/11/29(金) TLがカオス

昨日はこの寒い中仕事終わりにディズニーランドに行ってまして、帰りの電車で5、6時間ぶりにTwitter開いたら鷄持ったチャンミンと 太もも晒したユノ と やたらめったら可愛いジェジュン でTLがカオスでした。 てことで「糧食の良識」制作発表会に出席したチ…

2019/11/28(木)ジュンスが金髪でホミンがファンミでジェジュンがチキンライス。

ジュンスがまたきれーな 金髪 になりましたねー。 頭皮が心配でならないけど、ジュンスは何色にしても本当似合うと思う。 金はもちろん、赤でも青でも紫でも緑でもピンクでも銀でも! 肌が白くて化粧映えもする、薄めの童顔だからなかな。 ジェジュンもいろ…

2019/11/27 ベストアーティスト、ジェジュンTwitter・Instagram Story、あとユチョンと、ジェジュンがやっと韓国でアルバム!!

昨日はベストアーティスト2019を見るべく急いで帰って急いでお風呂済ませて適当にご飯用意してお酒飲みながらひたすらジェジュンの出番を待ちました。 19時半にはいつジェジュンが出て来ても良い体勢だったんだけど、ジェジュンの登場は22時近かったですねぇ…

じわりじわり。

また半年以上放置してたこのブログ。 なんとなくブログタイトルとか変えてみた。 新しいブログタイトルは「Easy Mind」。 2人の東方神起のアルバム収録曲のタイトルだけど、別段この曲に思い入れがあるわけじゃなく、単に自分にしっくりくる響きだから。 そ…

CIRCLE #With コン、目の前ユノの破壊力たるや。

またしても久しぶりの投稿になりました。 なんかTwitter、Instagram、自分用メモ、日記とかやってたら どれに何書いたら良いんだかわけわからなくなってくるのよね。 全部自分のなんだから好きに書けば良いんだけど 使い分けがうまくできないっていうか。 な…