Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

びわ湖ジェジュンと、当日券と、関係者の話。

先週末はジェジュンの滋賀公演に行ってきましたよー。滋賀って初めて行ったかもしれない。 苫小牧ぶり、4度目のSecret Roadだったんですけど、このたった半月程度でジェジュンの歌声に全然違う感動があってびっくりした。特に、リンゴさんの曲。苫小牧まで…

Costcoブーム中

最近、月に1度はCostcoに行ってます。 Costco商品は量が多過ぎて買えるものが少なかったから、会費がもったいなくて一時期更新していなかったんだけど、最近月一で買う&普通のスーパーよりかなりコスパが良くて数回買えば会費の元が取れるものにハマってお…

テスト

今日はメール投稿で画像が貼れるかのテストを兼ねて。 明日ジェジュンに会いに琵琶湖に行くんですけど、せっかく京都駅で乗り換えなので何か京都土産買いたいなーと思って、何が良いか思案中。 私のように職場や友人にオタ活を公言してないとその都度お土産…

長い間放置した。

長いこと放置した間にジェジュンの秘密の道コンもホミンのトゥモローコンもスタートしまして。 ユチョンさんは今いったいどこで何をしておられるのやら、一声で良いから元気な様子を伝えて欲しいものです。 久々にブログにやって来て何が書きたかったわけで…