Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

毎度苦労する韓国公演のチケット争奪戦。

 

今日は12月28日のホミンちゃんのファンミ、「2019 TVXQ! FANMEETING ‘The Starry Night with Cassiopeia’」の 1次ファンクラブACE会員前売り日 ですねぇ。

 

f:id:gocollarto:20191202102455j:plain

 

私はジュンスのバラコンの方に行きたいと思っているので今回はこのチケット争奪戦には参戦しないですが、備忘まで。

 

本日の20時~21時が1次販売、その後グローバルパッケージツアーが販売されて、12月5日(木)20時~21時が2次販売とのこと。

販売は Yes24 にて、どちらも 1人1枚・・・。

 

1人1枚ってのが厳しいですよねー。

CIRCLEアンコンの時友達と参加したいのに1人1枚だから苦労した記憶が。(のに、結果的に隣の席が取れてたからびっくりした。)

 

CIRCLEの時は驚異の販売時間たったの30分でしたけど、今回は1時間あるから・・・っつっても短いけど。

 

今回も海外ACE会員でも買えるのかどうか明記されてないのでよくわからないですけど、狙ってる方は頑張ってくださいませー!

 

 

 

しかしジュンスのバラコンのチケットが取れない。

 

せっかく今回はMelont Ticket Globalで販売してるのに、チケット在庫が何回見に行ってもゼロ。

 

購入から7日間はキャンセル料無料だから7日後に少しはキャンセル出るはずと思って見に行ったのにそのタイミングでもゼロ。

 

もう少し日にちが経ったら出てきますかねぇ。

 

過去の記憶的に、公演日が近づけば少しずつ出てくるイメージだったんですけど・・・。

 

早くチケットゲットして安心したいのに。