Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/23 ジェジュン・ユノ、ジェジュンの出演はまだ続く&オリコンデイリー1位おめでとう!ユチョンは最終日楽しんでね!!

 

2018/07/23(月)ジェジュンとユノの投稿。

 

 

ジェジュンは日付変わってすぐのところで、 Photo People2のソノくんの写真。

 

f:id:gocollarto:20180723224308j:image

 

 

こっちは動画。

パスタさん大好きだね。(∵)

 

 

 

 

パスタさんがTwitterで反応。

 

 

 

 

ジェジュンはまたテレビ出演が決まったようで!

7/30のスカッとジャパン、8/10のネタバレ、8/19はAbemaTVだそうです。

すごいね~~!!

 

正装でなぜか貴さんにちっちゃく寄り添うジェジュンが超絶に可愛いです。

貴さんは身長182cm! これでもユノよりちょっとだけ小さいよ!

 

 

 

貴さんのソロショットも。

なんで微妙に遠いんだろう。

 

 

 

 

春日さん、オレクシス・レンさんと、トゥース!

 

f:id:gocollarto:20180724082804j:image

 

 

暑い中撮影お疲れ様でしたね~!

 

 

 

出演情報更新しました。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

で!!

Sign / Your Loveが 7月22日付けのオリコンデイリーチャートで1位 になったんだって!!!

 

とうとうオリコンで1位!!!!!涙涙涙

おめでとう~~~~~!!!!!

ハイタッチ会で追いSignしてくれた方々のおかげかな。本当におめでとう!!

 

 

 

 

ところ変わってユノさん。

DUNIA共演者のディンディンさんと1枚。

 

が、超絶イケメンで困ってる。なにこれ。

なんかちょっと日焼けした?

それもまたかっこいい。かっこよすぎてしんどい。

 

f:id:gocollarto:20180723224321j:image

 

 

 

昨日はユチョンが再会@浜松でしたが、なんかまた流れて来るレポがほんっと可愛くて優しくてあったかくて、いいね!ボタンが止まりませんでした。

 

”(ファンの)みなさんと、法律的に家族になりたい” とか

”みんなは僕に会いたくなったらDVDを見れば良いけど、僕がみなさんに会いたくなったらどうすればいいの?” とか

ライサンは踊りたいところ指定したり、ユノのソロパートのところ真似して ”ユノがこうやってましたよね” とか

日本で初めてほっけと枝豆食べた渋谷の居酒屋のはなし、富士山でスタッフさんたちとメンバーと温泉に入ったはなし、

とかとか。

 

ユチョンがあまりにもふんわり自然にこういう話聞かせてくれるから、ファンの方も揉めようもなくて、ほんとユチョンのファンミーティングはひたすら幸せな時間が流れる。

 

今日とうとう最終日ですね。

八王子のチケットが取れなくて本当に残念ですが、行かれる方、めいっぱいユチョンに愛情届けてきてほしいです。

 

そしてユチョン、また次の活動やCD、全力待機してるからね。

今日も楽しんで!!!