Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2019/11/28(木)ジュンスが金髪でホミンがファンミでジェジュンがチキンライス。

ジュンスがまたきれーな 金髪 になりましたねー。

 

頭皮が心配でならないけど、ジュンスは何色にしても本当似合うと思う。

金はもちろん、赤でも青でも紫でも緑でもピンクでも銀でも!

肌が白くて化粧映えもする、薄めの童顔だからなかな。

ジェジュンもいろんな髪色が似合うけど、ジュンス”化け” 幅が広いと思う。

あー可愛い。

 

 

f:id:gocollarto:20191128211951j:plain 

 

 

 

(日本語訳)

何年ぶりの金髪なのか~

却って今になって

自分に戻ったような..ハハハ

みんな早く会いましょう^^

 

 

 

ジェジュンはインスタの猫動画、すぐ削除しちゃいましたね。

 

で新たにフォローが増えたって、その増えたフォロー先アカウントが「アニマルページプラネット」さん・・・

 

たった4アカウントしかフォローしてないのに、ジュンスhydeさん、やまぴー に続いての栄えある4件目が アニマルページプラネット・・・

あー可愛い。

 

f:id:gocollarto:20191128212301j:plain

 

 

 

ユノとチャンミン年末韓国でファンミ だそうで!

 

その日にちが 12月28日 だそうで!

見事にジュンスバラコンと被せて くださって!!!!!

もーなんでみんなこうやってイベントの日程被せてくんの。

せっかくACE会員になってたって行けなきゃ意味ないじゃん!!!

 

まぁでも今回はファンミだからね・・・韓国カシオペアのみんながメインで楽しむべきイベントだろうし2人も韓国カシオペアに会いたいだろうし、いーよいーよ。

 

f:id:gocollarto:20191128212337j:plain 

 

 

 

ユチョンもInstagram更新してましたねぇ。嬉

 

なんか料理の写真。

空と料理の写真ばっかり だけど、SNSに触れる気持ちになってくれるだけで今は嬉しい。

 

 

そういやユノがめっきりInstagram更新なしですね。

 

最後の投稿10月13日だ。

 

日本のツアーが始まって忙しいだろうし、いろいろあってそういう気分じゃないとかもあるだろうしね。またそのうちに。

 

 

 

 

ジェジュンはFNS歌謡祭は槇原さんとコラボで「チキンライス」!!

 

いいねいいね、12月の歌謡祭で「チキンライス」いいね!!

幕張のLove Covers行けなかった組でスカパーもまだ観てなくて、ジェジュンの「チキンライス」はCDでしか知らないからすっごい楽しみ!!!

ジェジュンが槇原さんと楽しく歌えますように~!

 

f:id:gocollarto:20191128221028j:plain