Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/13 チャンミン・ジュンス・ジェジュン、DUNIAユノ帰国、神店員ジェジュン!

 

 

 

2018/05/13(日)のチャンミンと、久しぶりジュンス、それからジェジュンの投稿。

 

 

チャンミンはCIRCLEに祝花をくださった チョ・ヨンピル大先輩 のコンサートに行ったんですねぇ!

 

f:id:gocollarto:20180513133649j:image

 

 

もちろん東方神起からお花も。

これを撮ってるチャンミンが可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180513133717j:image

 

 

一緒にいるおにーさんも芸能人の方なんですよね?

5人以外ほんっとに無知なものでどなたかわかりませんが・・・

 

f:id:gocollarto:20180513134219j:image

 

 

動画もたくさん投稿。

でもチャンミン映ってないからキャプチャだけ。

 

f:id:gocollarto:20180513134408j:image

 

 

雨の中のコンサートだったみたいですね。

大先輩もお疲れ様でした!

 

f:id:gocollarto:20180513134422j:image

 

 

 

 

そして久しぶりの オラフ…ジュンスの投稿はおにーちゃん!

 

ほんと仲良しだねぇ!!

 

ジュンスも雨の中びしょ濡れになって歌ってる写真が上がってました。

風邪ひかないでね。

 

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

夜はジェジュンのにゃんこスタグラム。

ココちゃんも一緒だ!!!嬉

 

f:id:gocollarto:20180514071549j:image

 

 

Twitterも。

ネネちゃんはほんとにジェジュン大好きだねー!

猫にこんなに人にくっついてきてくれる子もいるなんて知らなかった。

 

 

 

 

 

それからDUNIAのInstagramにユノ!

 

f:id:gocollarto:20180513134515j:image

 

 

この上脱いでるのユノだよね?!

こっち向いてぷりーずぅぅぅーーー!!!!!

 

f:id:gocollarto:20180513134535j:image

 

 

 

そんなユノさんは昨日帰国しましたねー。

 

また空港でROYCEのチョコポテト買ってたね?!

じゃがぽっくるも3箱も買ってて微笑ましいったらありゃしない。

 

んでピアスして服装もイケメンで、ねぇ!

 

とにかく日本での撮影お疲れ様でした!

 

移動記録更新、更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

今日はジェジュンがまたスカッとジャパンに登場ですねー!

 

番組公式Twitterでアップされたジェジュンさんの美しさ…!!!

 

女子と並ぶとおっきいジェジュンがホントに大好きよ…