Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/20 ジェジュン、の大嫌いな人って誰?

 

 

 

2018/06/20(水)のジェジュンの投稿。

 

 

ストーリーで、「Sign」4種・全種盛り!!

 

いいなーー!ジェジュンいいなーー!もう持ってていいなーーー!!!

 

なんかこうやって本当に 日本の普通のCDの形 になってるの見ると(JYJのWAKE ME TONIGHT以来?)改めて泣けてくる。

 

韓国の、一般家庭での収納を完全に無視した好き勝手なデザインも嫌いじゃないけど、同じ大きさで綺麗に並べられる日本の5人や2人のCDの中に、ジェジュンのソロシングルが仲間入りするんだねぇ。。

 

f:id:gocollarto:20180621080454p:image

 

 

あ、購入したCDは、1枚だけじゃなくて 全部PCに取り込んだ方が良い らしいですよ!

 

取り込まれた回数も billboardのチャートに関係 するそうです。

ほんとに?!どうやって取り込み回数がわかるの?!すごいね?! 

 

あ、取り込みは 発売日6/27以降 じゃないとダメだって。

フラゲしても27日まで我慢。いろいろ難しい。

 

 

 

 

歯磨き 動画も投稿。

 

ジェジュンの歯磨きって何度か見せてもらってる(?)けど、いつも 強くない?って思ってたー。

 

インスタ用にわざとさらに強くしてるのかもしれないけど、ゴシゴシっていうかガシガシとかゲシゲシって音がしそう。

 

しかし歯磨いてるだけでなんでこんな可愛いんだろ。

 

f:id:gocollarto:20180621080511j:image

 

 

 

動画はこちらで。

 

 

 

 

そういえば、一昨日のジェジュンの投稿(↓)のスタジオの奥の方に写ってるうつむき加減の人が、チャンミンに似てる って昨日Twitterでちょっとざわっとしてた。

確かに似てる。

 

 

 

 

そんなチャンミンは昨日、ピョンチャンで開催された SMTOWN Workshop に参加してたみたいでファンカムを見かけました。

 

内容がまったくわかなんないけど、なぜか壇上?でSJのシウォンさん他と ビールジョッキ 持ってるやつ。

 

韓国でビールジョッキって珍しくない?(瓶ビールばっかりだから)

 

なんかよくわかんないけどビール飲めて良かったね!

 

 

 

チャンミンはイタリアのbartoluuciさん(木製のお人形とかのメーカーさんみたい)のInstagramにも登場。

 

なんか ピノキオ の世界に迷い込んだみたいで素敵。

 

 

 

 

 

ユノは、チャンミンもこの前行ってたけど 予備軍訓練 に参加したそうで。

 

兵役中と違って伸びた髪で軍服着てると、軍服すら衣装みたいに見える。

かっこいいけど、ユノたちが軍人として必要になるようなことが絶対にありませんように。

 

この予備軍は転役後最初の4年間、毎年行かないといけないんだって。大変だね、、、

 

 

 

それと機能は水曜日のダウンタウンジェジュンがご出演でしたね!

 

髪色が明るかったから、収録はけっこう前だったんですかね。

 

わたしはまだ録画観れてないけど、Twitterを眺めてたらジェジュン「韓国に大っ嫌いな人が1人いる」って話したそうで。 

 

その大嫌いな人って誰だってざわざわしてました。

 

で、TL眺める感じでは、予想第1位はぶっちぎりでSMEの現代表、キム・ヨ〇ミン氏

間違いなく嫌いだとわたしも思う。

 

第2位はジェジュンがなんかのイベントで肩を抱かれてカメラに笑顔を見せるも、すぐさま反対方向を向いて超絶嫌そうな顔をしたキム・ジャ〇フン氏。超反日の人ね。

この人も笑えるくらいジェジュンが嫌そうな顔してたから、嫌いだろうな~と思う。

 

 

本当のところはジェジュンのみぞ知るだけど、すぐに人を信じちゃう、人大好きの優しい天使ジェジュンに心底嫌われるような人は、生き方考え直した方が良いと思う。(余計なお世話か。w)