Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国カムバックやいかに。

東方神起の 韓国カムバック の話がちらほら聞こえてきますねぇ。 わたしがTwitterなどで拾い読みした情報では、 最初は4月10・11日とあって、いやいや 平日かい と思ったのですが その後友人が拾った情報では4月14・15日、そうよね土日よね と思いきや さっ…

コーヒー好き。

この前友人宅で出してもらったコーヒーがすごく美味しくて!! 今購入を検討しているんですけど、カメラも壊れて買い替えたいし 4月は旅行と結婚式参列で出費がかさむしで、 一人暮らしの自分には贅沢品なので即決できずに迷っています。 ネスプレッソのコー…

NOブロマンス。

東方神起・JYJ界隈の用語で言うと、わたしは「オルペン」というヤツです。 オル=ALL ペン=ファン(韓国語でファンをペンといいます) 「今は東方神起は2人なんだから、2人が好きな人がオルペンだ」とか言う人もいて、 どうぞお好きなように名乗ってくださ…

備忘録:2018年 東方神起&JYJのリリース関連まとめ(随時更新)

こちらの記事は2018年の東方神起とJYJ(ソロ活動も含む)のCDやDVDなどのリリース情報の備忘録です。 新しいものは随時下に追加していきます。 ● 東方神起「THE GOLD MISSION」Volume1、2 発売:2018/02/21(水) 定価:各5,400円 備考:Bigeastオフィシャル…

備忘録:2018年 東方神起&JYJの活動まとめ(随時更新)

この記事は2018年の東方神起とJYJ(ソロの活動も含む)の活動記録と自分の備忘です。 イベントやコンサートの日にち、会場などを追記していこうと思っています。 (軍関連のイベントは把握しきれないので除きます。) ※他にCD、DVD等のリリース情報まとめ、テ…

自己紹介。

東方神起とJYJのファンのブログ、「T・J・V・Y・X・J・Q」です。 タイトルはファンの方なら見ればすぐお分かりかと思いますが、 東方神起(TVXQ)の間にJYJを埋め込んだだけです。 良いタイトルが思いつかなくて・・。 わたしは関東在住、三十路独身の会社員…