Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

自己紹介。

東方神起とJYJのファンのブログ、「T・J・V・Y・X・J・Q」です。

 

タイトルはファンの方なら見ればすぐお分かりかと思いますが、

 

東方神起(TVXQ)の間にJYJを埋め込んだだけです。

 

 

良いタイトルが思いつかなくて・・。

 

 

 

わたしは関東在住、三十路独身の会社員です。

 

2009年の後半に当時まだ5人だった東方神起のファンになり、

 

(飽きっぽいので)そのうち覚めるだろうと思っていたのですが

 

一向に覚める気配なく今に至ります。

 

 

 

以前、東方神起・JYJ一色のブログを数年営んでいたのですが

 

仕事が忙しくなったりして2013年末に閉鎖しました。

 

 

その後何度か復活を試みるも、ブログサービスとの相性が合わなかったりで続かず

 

それなのにまた、懲りずにブログを開設してしまいました。

 

 

なんとなくはてなブログさんは使いやすそうで。

 

 

 

今回は、東方神起とJYJメインに、それ以外のことも適当に綴る

 

緩い感じの適当なブログでやっていこうかなと思っています。

 

 

<好きなもの、興味のあること>

 

 

などです。

 

もしご趣味など合う方がいらっしゃれば、ひまつぶしにご覧いただければ幸いです。

 

それでは、どうぞよろしお願いいたします。