Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/29 ジェジュン・ユノ、と、ウェッティーな髪型ホミンにパーマがナチュラルになってきたユチョン。

 

2018/06/29(金)のジェジュンとユノの投稿。

 

 

ジェジュンのYour Loveのミュージックビデオ、まだショートバージョンしか観れてないんだけどなんか神秘的というか、不思議というか、綺麗というか。

ジェジュンの肩にぬっと手が出てきた時はひっと思ったけど、表現に集中してみるとやっぱり「綺麗」という感じかな。 

 

f:id:gocollarto:20180629220805j:image

 

 

動画はこちらで。

しかしYour Loveいいですよねーーーーーーー。涙

ラジオで初めて聴いた時涙ぼろっぼろ出てきてびっくりした。

Signの歌声もすごく好きだし、Your Loveの”東方神起の真ん中”ジェジュンの歌声もたまらなく好き。

 

 

 

 

Weiboも更新。

 

点滴、、、早く元気になって、ちゃんと栄養のある食べ物を食べてもっと元気になってね。点滴や栄養剤にばかり頼っちゃだめよ!!

 

f:id:gocollarto:20180629220817j:image

 

 

 

生え際まで美しいっていうか可愛いっていうかその肌ほんとなんなの。どうしたらそんな豆乳みたいなヨーグルトみたいな肌になるの。

 

f:id:gocollarto:20180629220830j:image

 

 

そしてジェジュンはセレブだけど物持ちが良くて、そういうところもイイよね。

この紫のドラゴンクリップ(って言うんだっけ?)もだいぶ前から見るよね。

 

f:id:gocollarto:20180629220839j:image

 

 

 

ココたん!!!

わたしは登場頻度低めのココさんファンなのです。

ココさんのこのちょっとつり目な感じ、ほんとユで始まってノで終わる人に似てる。

そしてネネさんはジェジュンを女の子にしたらこんな感じかなって思う。

ココさんがネネさん大好きなのもまたイイ。

 

f:id:gocollarto:20180629220847j:image

 

 

 

はいこっちは本物のユノさん。

明日30日の正午にホジュンさんのイベントにユノも登場するんだって〜

どんなイベントでどんな登場するんでしょ?

んでこの写真はいつのどこの??服装的に最近ではなさそうな。

ユノもカメラロールたーってスクロールして好い写真探したりするのかな。なにそれ萌える。

 

f:id:gocollarto:20180629220902j:image

 

 

 

SMTOWNのインスタにチャンミン

今のチャンミンの髪はけっこう赤いというかオレンジというか、ですよね。日産の時も思ったんだけど。

今韓国はこの前髪のセットの感じがはやりなの?個人的にはもっとナチュラルなのが好きなんだけどな!

 

f:id:gocollarto:20180629220912j:image

 

 

 

TVXQ OfficialにはVOGUEのユノとチャンミン

 

このユノの衣装がジェジュンがLove Musicで着てた衣装と同じじゃね!?ってツィッターで見て、並べて見たらほんとに似てて震えたよね。

 

なんで韓国の雑誌のグラビア写真の衣装と日本の歌番組の衣装が被るのだろう。

 

f:id:gocollarto:20180629220921j:image

 

 

 

ユノ背中になにぶら下げてんの??

その前髪全部上がってるのもすっごいかっこいいね。

わたしこの振り向き加減だと顎肉?首肉?がすごく醜く潰れてとても嫌なんだけど、ユノさんは潰れる肉もなくてほんと綺麗。

 

f:id:gocollarto:20180629220933j:image

 

 

 

この見切れ気味チャンミンもすっごい素敵!!!!!

ウェッティーな髪型もその俯き加減も、すっごい素敵!!!!!

ただ手袋だけは謎!!!!!

 

f:id:gocollarto:20180629220941j:image

 

 

 

 

ユチョンのWeiboの写真もすっごく素敵!!!

 

f:id:gocollarto:20180629220949j:image

 

 

 

ほんと良い笑顔が見られるようになった〜〜〜嬉しい〜〜可愛い〜〜〜〜〜。

親指も超ユチョン!!(わたしは5人の手フェチ。)

 

f:id:gocollarto:20180629221004j:image

 

 

 

この顔もなんか前のユチョンが戻ってきたーーーって感じするーーー。

パーマもナチュラルに落ち着いてきて、ユチョンがわたしの好みに寄せてくる!←

 

f:id:gocollarto:20180629221014j:image

 

 

 

LINEの写真も1枚だけ貼っとこー。

このユチョン超絶可愛い。アヒル口もおかえり。

あーーーユチョンの声聞きたくなった!!!ユチョンもCDぷりーずーーー!!!

 

f:id:gocollarto:20180629221041j:image