Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/03 ジェジュン、福岡の天気はどうでしょう?と、今日はまたテレビだよ!

 

 

2018/07/03(火)のジェジュンの投稿。

 

 

これはジェジュンさんの寝間着ですか?!

なんかホテルに置いてあるナイトウェアみたいな感じだね?!

優しいコットン素材的な…可愛い…寝間着すら可愛い…

 

f:id:gocollarto:20180703214310j:image

 

 

 

ネネさんはほんとにずっとジェジュンのそばにいるんだね。

ジェジュン大好きだね。

 

f:id:gocollarto:20180703214321j:image

 

 

 

猫はこっちから抱っこしようとしたり、ましてやこんなわしっと抱え込まれてじっとしてくれている動物ではないと思ってたんだけど、ネネさんはなんかちょっと思ってた猫さんと違う。

 

f:id:gocollarto:20180703214331j:image

 

 

 

きゅるん て音が聞こえる。

ネネさんはほんと可愛い系。

 

f:id:gocollarto:20180703214345j:image

 

 

 

そしてココさんは美人。

しゅっとしてて凛としててかっこいい。

しかし冷感グッズのPRってなんか生活感あっていいね。

 

f:id:gocollarto:20180703214354j:image

 

 

 

 

昨日のジェジュンのツィート。

この絵馬、日光東照宮では?とのこと。

確かに右下の赤い花の絵馬に「日」「東照」の文字見えますね。

でもいつの間に日光東照宮へ??ジェジュンが行ったわけじゃないのかな。

そして左下の虎さんとても目立ってますね。

 

 

 

 

 

こちらはJUNONさんのツィート。

ジェジュンが再登場だって!

大ボリューム…期待。

 

 

 

 

てことでリリース情報も更新。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

東方神起の72時間が終わるのかな?

昨日はユノとチャンミンがそれぞれ保育園とレストランでお別れご挨拶みたいなのをしているシーンをちらっと見ました。

 

 

で、これはチャンミンがレストランのスタッフさんと撮った写真。

 

f:id:gocollarto:20180703214405j:image

 

 

 

包丁をプレゼントしてもらったんだね。

自宅でもたくさん料理しなきゃね!

 

f:id:gocollarto:20180703214414j:image

 

 

 

この笑顔!!超チャンミン!!

可愛いな~~この笑顔久しぶりに見た気がする。

 

f:id:gocollarto:20180703214423j:image

 

 

 

2人とも職業体験?頑張ってましたね。

ところどころしか観れてないけど、なんか2人の随所に人柄が出てて、まったく違う職業に就いてたとしてもこの2人はすごかったんだろうなぁと思いました。

 

んで昨日は2人でお疲れ様会?みたいな、飲食店のカウンターで2人並んで焼酎で乾杯してる様子が上がってましたけど…ユノ焼酎飲めたんだね。

(お猪口一杯しか見てないけど)

 

 

 

 

さぁさ、今日はジェジュンの福岡公演の日ですね!

 

会場が狭いところみたいで、これはまたすごく盛り上がりそうですね~!!

 

台風が来ているみたいで天気が心配ですけど、参加される方お気を付けて、楽しんできてくださいね。

 

毎回12:30くらいに売り切れてしまってたペンライト、公式グッズとして販売予定だったものを急きょ福岡公演から販売してくれるそうで!

 

4月1日のTOKYO GIRLS MUSIC FESの時のグッズと同じ形の、赤ペンライト。

 

このペンライト、フェスの時と同じ仕様なら軽いし発光が良いし、とても優秀なペンライトなので、ぜひとも購入したいところです。

 

 

 

 

あ、あと今日は21時から「家、ついて行ってイイですか?」の放送日でございます!!

 

日本の茶の間に座るジェジュンさん、楽しみにしております!!