Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/12 チャンミン・ジェジュン

 

 

2018/05/12(土)のチャンミンジェジュンの投稿。

 

 

チャンミンInstagramちょっと久しぶりねー!

(ユノ元気?)

 

f:id:gocollarto:20180512234758j:image

 

 

なんかこう、センスがジェジュンに通ずるものがあるよね。

 

f:id:gocollarto:20180512234811j:image

 

 

 

ジェジュンはもう東京に帰ってきたんだねー!

 

ネネ様が、ジェジュンの下腹部で 寛いでおられる。

 

f:id:gocollarto:20180512234826j:image

 

 

 

Twitterも。

 

ジェジュンの部屋!やっぱなんか豪奢!!

社長室みたいだね!!

 

 

 

 

ベルト緩めてパンツのボタンも外してる!!

 

そんなジェジュンの下腹部でお戯れになるネネ様はいったい前世でどんな徳を積んだんだろうか。

 

 

 

 

ココちゃん!!!居た!!!

 

ジェジュンさんココちゃんにもたくさん愛情注いでねー!!