Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/27 ジェジュン・ユノ・チャンミン

 

 

2018/04/27(金)は日付けが変わったばかりのところでジェジュンのツィート。

 

 

 

ココちゃんにやられて傷だらけの手、、

痛そうだ、、、

 



 

猫を飼ったことがないから知らなかったけど、子猫って爪が細くて鋭いんですってね。

ネネちゃんがジェジュンに甘えるのが上手みたいだから、ココちゃんヤキモチかなー。

 

 

 

 

可愛いー!!!そして羨ましい!!!

 



 

Instagramのストーリーにネネちゃん登場。

べっぴんさん。

 

f:id:gocollarto:20180427073757p:image

 

 

こちらはInstagram

ネネちゃんジェジュンにべったり。

 

f:id:gocollarto:20180427073809j:image

 

 

絡まっている。

こんなに懐かれてたまらないね。

 

f:id:gocollarto:20180427073816j:image

 

 

ココちゃん久しぶり!!!

耳がおっきくて可愛いねーーー!!!

 

f:id:gocollarto:20180427073833j:image

 

 

何この可愛い子たち!!!

ジェジュンをたくさん癒してあげてねーー!!!

 

f:id:gocollarto:20180427073840j:image

 

 

 

 

夜になり、日本デビュー13周年てことでユノとチャンミンInstagram投稿。

 

 

ユノはTBさん。

 

実はわたしはビギストのくせにTBさんがなんか苦手です。なんでかはわからない。

でもユノがこの写真を撮ってるのは可愛いと思う。

 

f:id:gocollarto:20180428073435j:image

 

 

チャンミンはビギアゲツアーロゴ。

 

これは「私は一人で暮らす」で着てたツアーTシャツを撮ったの…?

だとしたら、Tシャツ広げて皺伸ばして写真撮ってるの、可愛い過ぎる。

 

f:id:gocollarto:20180428073442j:image