Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/25 ユノ・チャンミン、と、ジェジュンのツィ&ジャケ写とホミン来日

 

 

 

2018/05/25(金)ユノとチャンミンの投稿。

 

 

SHINeeが10周年なんだね。

二人それぞれにお祝いのメッセージ。

SHINeeおめでとう!!

 

f:id:gocollarto:20180525231035j:image

 

f:id:gocollarto:20180525231048j:image

 

 

 

ジェジュンInstagramでMV Shortバージョンを投稿してアイコンもジャケ写仕様に。

 

ジャケ写はシンプルな仕上がりですね。

 

f:id:gocollarto:20180525231352j:image

 

 

当然曲のコンセプトもあってのことでしょうけど、つんと澄ましてる系ジェジュンさん。

 

f:id:gocollarto:20180525231403j:image

 

 

でも顔がはっきり出てて、ジェジュンを覚えてもらうのに良いのかもね。

 

f:id:gocollarto:20180525231414j:image

 

 

でも次は(気が早い)あっは♡系の可愛い柔らかいジェジュンの写真もいいなー。

雑誌とかもキメ顔ジェジュンが多いからさー。

キメ顔もイケメンでもちろん素敵だけどね!!

でもこのFC限定版のほっそいしなっとしたジェジュン、すごく好き。

 

f:id:gocollarto:20180525231429j:image

 

 

 

ジェジュンの昨日のツィート。

 

 

 

ほんとに頑張ってここまで来てくれてありがとう、、、

ジェジュンが幸せに笑ってくれることが一番嬉しいから、ボロボロにはならないで、もうそんな働き方はしなくて良いんだよ。

ちゃんとジェジュンが、幸せになって。

 

 

 

すごく大変な思いをしてやっと来れた場所だろうに、ここをゴールじゃなくてスタートと捉えて初心で頑張れるジェジュンを、わたしも自分の人生で見習いたいよ。

 

 

 

 

昼間携帯の通知を見たらユノがジェジュンに挟まれたとても幸せそうな画面になってた。

 

f:id:gocollarto:20180525232535p:image

 

 

 

そして今日はユノとチャンミンが来日!

 

いよいよ日産の準備ですね。

ユンジェミンが日本にいる…幸せ!!!

 

ユノさんはまたプラダ

 

f:id:gocollarto:20180526115456j:image

 

 

チャンミンはやや眠たそう。

 

f:id:gocollarto:20180526115526j:image

 

 

2人とも頑張ってね!!!