Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/26 ユノ、と、今度は反省会!

 

 

 

2018/05/26(土)のユノの投稿。

 

 

DUNIAのこの黒のウィンドブレーカーにハーフパンツ&スパッツの格好がなんかすごい好きです。

長くて筋肉のついた首と細くて長くて綺麗な脚がたまらん。

 

f:id:gocollarto:20180527091845j:image

 

 

 

して!

 

ジェジュン日テレ祭り はまだあった!

 

6月2日(土)23:30~、有吉反省会 だってーーー!!!

 

有吉反省会、見たことないんだけどガッツリトークするイメージ。

 

楽しみだな~~ 有吉さんにたくさんいじってもらえますように!!

 

 

 

 

ところでジェジュンの6月27日発売の Sign / Your Love ですが、某ジャニーズグループのシングル発売日と重なってしまったそうで…

 

そちらのグループは今年15周年で、デビューから22作、ずっとオリコン1位を取ってきたそうなんです。

 

そんなグループが15周年の節目に1位を取らないわけがないとは思うんですけど、こちらも ソロデビュー1作目9年振りの日本活動 というメモリアルな1枚なので、あーこりゃ無理だわ~と思わずにできる限りのことをしたい。

 

 

ということで、Twitterで拾い読みしたものばかりですが、わたしたちにできること。

(もし間違っているところがあったらすみません…)

 

 

 

などなど。

 

CDの購入には人それぞれの経済事情で限界がありますが、Youtubeの再生やツィートはいくらでもできる。

 

とにかくわたしもできることをコツコツ頑張りますよー!!!

 

こんなに応援したい気持ちに火が着いたのは久しぶりでなんだか楽しいよ!

 

ジェジュンありがとう~