Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/27 ジェジュン、横アリお疲れ様!で、ユチョンはいつジェジュンのマンション行ったの?

 

 

2018/06/27(水)のジェジュンの投稿。

 

 

ボールにもすいかにもメロンにもサインするジェジュンさん。

私服もしっかり柄もので、ジェジュンは今柄ものブームなのかね。

 

f:id:gocollarto:20180628075614j:image

 

 

 

 

昨日の終演後のツィート。

 

 

 

 

 

モデルプレスさんでジェジュンの写真たくさん。

 

 

 

 

記事がとても良いので引用します。

 

ジェジュン/モデルプレス=6月28日】アーティストのジェジュンが27日、日本での初シングル「Sign/Your Love」のリリースを記念して、横浜アリーナにて単独公演「The Reunion in Memory」を開催し、報道陣の取材に応じた。

 

26日よりスタートした同ツアーでは、2日間で約2万人を動員。久々の日本のファンとの交流に、ジェジュンは「いつもよりも熱い感じがしました」と笑顔を見せ、「日本でのシングルを発売してのライブは初めてなので、気持ち的にも違う。今回は新しいお客さんも多かったので、ジェジュンってこういう人だよ、というアピールを込めて、新人の気持ちで頑張りました」とライブを振り返った。

 

ステージでも披露された新曲「Sign/Your Love」は、ミュージックビデオがiTunesのトップミュージックビデオの1位、2位を独占する快挙を達成。「たくさんの人に広めたい」と今作にかける思いは特別なものがあるようで、「いろんなチャートで1位をとれるアーティストになりたい」といい、「新人賞はどうしても獲りたい。人生に一度しかないものなので絶対に。そこは狙いたい」と力強く目標を語った。

 

新曲のリリースとともに新たなスタートを切ったジェジュンは、「日本でのシングルを増やして、日本の曲だけで3時間、4時間のライブができるくらいのアーティストになりたい」と今後の目標についても言及。「昔やっていた東京ドームだったり、日産スタジアムなどいろんなところでライブをしたい。狭いところでも広いところでもそれぞれの良さがある」と意気込んでいた。

 

また、今回のツアータイトル「The Reunion in Memory」に込めた思いを聞かれると、「“思い出の中の再会”という意味を込めました。今までがあっての15年目。いろんなことがあったからこそ、新人なのにこうして大きな会場でライブができるんだと思う」とこれまでの芸能活動をしみじみと振り返り、「みなさんにたくさんの思い出を思い出してもらって、今までの僕たちの絆があったからこそ、また新たなスタートができるんだという感謝を伝えたい」ジェジュン「これからもっとたくさんの思い出を作っていきましょう」とファンへメッセージを送った。

 

ライブでは、新曲「Sign/Your Love」、初披露となる新規のカバー曲・中島美嘉の「僕が死のうと思ったのは」や「守ってあげる」など12曲をパフォーマンスし、ファンを感動に包んだ。(modelpress編集部)

 

 

 

ジェジュンの目指すもの、やりたいことや伝えたいこと、歌やステージに込める想い、しっかり受け取って、ジェジュンに寄り添って応援していきたいです。

 

 

 

モデルプレスさんの写真。

 

ジェジュンがやるとやっぱり可愛いガッツポーズ。

 

f:id:gocollarto:20180628075628j:image

 

 

ちゃんとCDもアピール。

 

f:id:gocollarto:20180628075643j:image

 

 

カメラ目線笑顔。美しい。

 

f:id:gocollarto:20180628075656j:image

 

 

一度結構黒くした髪、色抜けて?きましたね。

 

f:id:gocollarto:20180628075709j:image

 

 

ジェジュンはいつもアップが多いけど(だって美しいから)全身写真もあった。

 

f:id:gocollarto:20180628075722j:image

 

 

この表情好き。眩しそうな照れたようななんとも言えない表情。

 

f:id:gocollarto:20180628075739j:image

 

 

こっち向いてCD持ってガッツポーズ。やっぱり可愛い。脇の締め方かね?

 

f:id:gocollarto:20180628075756j:image

 

 

笑顔いっぱいで本当に嬉しい。

 

f:id:gocollarto:20180628075808j:image

 

 

 

 

今朝はいろんな情報番組で27日の公演の様子が放送されて!!

 

わたしもいつも見ているめざましテレビでちょうどジェジュンのところが観られて、本当に嬉しかった。

 

ひとつひとつがまだまだ嘘みたいで、ひとつひとつ噛み締めて毎日感激してます。

 

 

 

 

スポーツ新聞でも何紙もジェジュンの記事を掲載してくれてるみたいですよ。

 

 

 

 

 

昨日、今日の オリコンデイリーチャートは2位 という結果でしたが、それでもすごい。

 

正直、本当に1位を取ってほしくて、今までも大好きだったけど今回は今までとは比べものにならいくらい応援らしい応援をしているつもりなので、ちょっと悲しかったけど。

 

でもここで応援終わりじゃないからね。

ウィークリーチャートもあるし、Billboadもあるし、今後にも繋がっていくし、まだまだ応援し続けていくよ!!

 

 

 

 

 

昨日のジェジュンの歌声は初日以上にすごかった。

 

全部同じセトリでいくのかな?と思いきや、1曲だけ変えてきてくれてた。

 

ということはここから先の公演、全部行きたすぎて ぬぐぐっ・・・! ってなるやつです。

 

 

 

ユチョンの大分のグッズも可愛かったですね〜!!

 

今回公演ごとにグッズを変えてきてるの、すごく良いですよね。

 

全部可愛いし、全部そろえるとPARKUCHUNになるんでしょ?

 

ファンの収集魂をうまくくすぐってくれますよね〜。

 

昨日の公演終わりのお見送りの時に、あるファンの方が「最近メンバーに会った?」と聞いたら、ジェジュンのマンションに行ったよ」って答えてくれたっていうツィートを見て、本当なら泣くほど嬉しい。

 

いつだろう?って考えて、ユチョンは韓国に帰ってた間に、仕事以外では一回しか外出してなくて、その一回は友達とソウルにお肉を食べに行ったらしいので、そうするとお互い日本に居た時に、日本のジェジュンのマンションに行ったんじゃ?!と。

 

6月1日〜2日とか8日〜10日とかはユチョンもジェジュンも(ユノもチャンミンも)日本にいたんだけど、どうでしょう。

みんなで集まっちゃったらどうでしょう。

 

(ユチョンは名古屋公演で名古屋行ってたから無理じゃないかっていう話とか、8日〜10日なんて公演準備で無理だろって現実的な話は置いておく。)