Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/04(月)チャンミン、それは何かのSignですか?

 

 

2018/06/04(月)、ユチョンのお誕生日当日の チャンミンの投稿。

 

 

可愛い。

タンポポの綿毛をふーっと吹くチャンミン、可愛い。

 

しかし、ユチョンのお誕生日当日に、まるで誕生日ケーキのローソクを吹き消すかのような その動画は、それいったいどーいうことなの?

 

コメントなしで、「☀️🌼☘」(PCだと違う絵文字表示になっちゃうけど)は、なんのSignなの?

ジェジュンの日本初ソロシングル、「Sign」は6月27日発売!!)

 

わたしのi Phoneだと、「太陽」「ひまわり」「クローバー」で変換できた絵文字なんですが。

 

ひまわり?

 

ひまわり・・・?

 

大好きなユチョニヒョンへ送るメッセージという解釈でよろしいか。

 

f:id:gocollarto:20180604212547j:image

 

 

さらにはこれが 64 投稿目ってことで、もう しょーゆーこと ってことにしとく。

 

 

@changmin88がシェアした投稿 -

 

 

 

 

ユチョンは昨日の韓国でのファンミーティング、とっても良い時間だったみたいで、行かれた方のツィートとか見ててすごくあったかい気持ちになりました。

 

韓国でもやっとファンのみんなと再会できて本当によかったね。

 

 

しかしMIROTICがふわっとだけどけっこう踊れててびっくりしたよ!!

名古屋の後動画見て思い出したりしたの?!

 

あと髪型も、名古屋のときよりナチュラルなふわっとヘアになってて可愛かった。

 

 

Weiboにアップされた写真のユチョンが、本当に良い顔で笑っててすごく嬉しい。

 

f:id:gocollarto:20180604212711j:image

 

 

 

「ユチョン」が戻ってきてる。 知ってる笑顔になってきた。

 

f:id:gocollarto:20180604212721j:image

 

 

 ユチョンも改めていろんなこと感じてるところだと思うから、その気持ちを大切にして、もう一度「パク・ユチョン」の人生を大事に楽しんでほしいです。

 

f:id:gocollarto:20180604212730j:image

 

 

 

 

 

こちらはジェジュンのWeibo。

 

f:id:gocollarto:20180604212745j:image

 

 

肉ホリック??

いいんじゃないですか~!たくさん食べて血気盛んな32歳になってちょうだい!!

 

f:id:gocollarto:20180604212757j:image

 

 

 

しかし昨日のジェジュンのツィート可愛すぎません?

リークエスト。

 

しかしファンのリクエストで毎回違う歌うたうのってすごく素敵だねー!!

毎回何が聴けるか楽しみで仕方ないよね。

行けない公演が辛すぎるけど・・・

安室ちゃんのコンサート観て良い刺激を受けたかな。

 

 

 

 

あとこの前ジェジュンと京都旅行に行っていたテガンさんが、こんなツィート。

 

 

 

テガンさん、ありがとうございます!!

全然心配してなかったけど、改めてこれからも応援します!!

 

 

 

 

それから雑誌miniのInstagramで、ジェジュン優男 っぷりが。

 

ジェジュンですね。愛おしい人だ。

 

 

miniさん(@mini_tkj)がシェアした投稿 -