Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/06 ジェジュン、が黒髪になって音楽番組収録?

 

 

2018/06/06(水)のジェジュンの投稿。

 

黒髪になってるーー!!

なんて艶っぽいの!!!

この黒髪で、Weiboでは有料会員向けに動画配信があったみたいで、その画面ショットが流れて来てましたけどんまーーー綺麗だこと綺麗だこと!!!

 

f:id:gocollarto:20180607075144j:image

 

 

Twitterではお寿司投稿。

”美味しい”の他に”旨い”という表現を覚え、それをさらに”うっっっっま”というくだけた口語&書き言葉にできるんだからほんとすごい。

 

 

 

 

んで、JAEFANSで本当に曲のリクエスト受け付けてくれるんですね。

後でリクエストしに行こ~。

 

 

 

 

して、黒髪ジェジュン音楽番組の収録 をしていた模様?!

 

でも日テレの音楽系の番組ってなに???

番組一覧見てみたけどわからない・・・

詳細早く教えてほしいなー!!

 

 

 

こっちはジェジュンのWeibo。

 

中国で何か試験の日だったらしく、応援メッセージ?

でもなんで馬?

この馬は韓国のお家だよね。

なんで馬???

 

f:id:gocollarto:20180607075207j:image

 

 

ユチョンもWeiboで応援してる?

 

f:id:gocollarto:20180607075226j:image

 

 

 

ユチョンもまたそのうちTwitterとかやってくれないかな~

 

ていうかそろそろ、ユチョンとジェジュンの絡みが見たいなぁ・・・