Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/05 ユノ・ジェジュン、と自由なスジュにもみくちゃにされるユノ。

 

 

2018/06/05(火)ユノとジェジュンの投稿。

 

 

ユノはDUNIAを応援するヤマドリ組の子供たちの写真。

 

東方神起の72時間」を全然見れてないんですけど、放送期間がこんなに長いとは思いませんでした。

 

もう72時間以上放送してんじゃないか?と思ったけど、1回1時間放送しても72回になるんだから、まだまだか。

 

f:id:gocollarto:20180605211009j:image

 

 

白い花を背負ったビタミンユンホ先生。絵になるね。

 

f:id:gocollarto:20180605211017j:image

 

 

ジェジュンが早く会いたいってさー!

やーーーっもう本当楽しみ!!!

今週末から夏は楽しみが続きすぎて8月のa-nationあたりで燃えカスになってるんじゃないかと思う。

 

f:id:gocollarto:20180605221008j:image

 

 

Twitterにも連携。

徐々に11日、12日の出演番組の予告映像が流れたり番組表で写真が出てたりするみたいで、これもまた楽しみー!

 

 

 

 

 

こちらはSUPER JUNIORの冠番組、SUPER TV 2。

 

4月6日のSMTOWN@ドバイの舞台裏の様子なんですけど、ユノとチャンミンも登場してて面白かったので貼っておきます。

 

スジュって自由が突き抜けててほんと面白い。

 

0:50辺りで飛行機の中のホミン登場。

イェソンに応えるチャンミンと、 仕切りの隙間から後ろの席の人と話し続けるユノ。

椅子に膝立ちで後ろ向きというのが、遠足バスの小学生のようで可愛い。

 

2:45くらいから再びユノの登場。

「運命」のダンスチャレンジをしようとしてるのにスジュが自由過ぎて大変なとっちらかりっぷり。

 

こういう様子を見てるとホミンの真面目さというか、大人しさというか、が余計にわかりますな。

まぁ2人だけだからどうしたって静かになるだろうけど。

 (でもJYJの方は3人だけでも楽屋うるさそう。)

 

【SUPER TV 2 [슈퍼TV속의 TV] SMTOWN in Dubai 비하인드 2편 180607 EP.1】