Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

今度はhuluだって!

 

 

今度は huluジェジュンスペシャル番組 ですとっ!!

 

ジェジュンの日本快進撃が止まらないよ~~!!

 

 

 

以下、JAEFANSから抜粋。(非会員もアクセス可能なページ)

 

ジェジュンスペシャル番組がHuluでスタート! 

「ぜんぶ!ジェジュン」5月12日(土)~Huluで独占配信開始 

 

この度、 ジェジュンの魅力に迫ったスペシャル番組「ぜんぶ!ジェジュン」が

Huluで5月12日(土)から独占配信されることが決定致しました!

 

5月から配信開始し、6月、7月と各月1回追加配信し、全3話で構成予定です。 

 

また、日本テレビ毎週土曜日深夜に放送中の番組「Hulu傑作シアター」において、「ぜんぶ!ジェジュン」の見どころを紹介するコーナーを5月12日(土)から隔週で放送予定です。

※都合によりOA日は変更になる可能性があります。

 

Huluで配信するスペシャル番組では、ジェジュンの魅力が100%詰まった様々なロケを予定しています。ロングインタビューはもちろん、ファンと感動的なふれあいの様子などの密着映像に加え、ファンならば絶対見たいプライベートのジェジュンも紹介予定です。ファンの皆さんから直接ジェジュンに聞きたい質問を募集して、ご本人にお答えいただく「ジェジュンへの質問」も実施予定です。 

 

※質問の募集要項はこちら↓↓↓

http://hulu-japan.jp/jaejoong/

 

■Huluでの配信スケジュール

第1回:5/12(土)~

第2回:6月中旬予定

第3回:7月中旬予定

https://www.happyon.jp/zenbu-jaejoong

 

■Huluの詳細はこちら↓↓↓

https://www.happyon.jp

 

 

 

出演情報まとめ記事も更新、更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

昨日ジェジュンがアップしたInstagramのお猫様写真は削除しちゃったみたいですね。

ネネちゃんと同じベンガル(らしい)の美しいお猫様。

 

Twitter連携で日本語コメントしてくれていたので、こちらを貼って置きます。

 

 

 

 

 

東方神起のお兄さんたちは ソウルコンのグッズ 情報がリリースされましたね。

 

日本のツアーグッズと違って、ソウルコンのグッズはいつもシンプルですね。

全体的に黒でシックにまとめられている感じ。

 

しかし 既に売り切れが出ている のはどういうことだぜ・・?

当日販売分は別に用意されているんだよね・・?

 

そしてあの聖火のようなペンライトはどんな仕上がり・・・?

 

実物を見ないで買うというのはなかなか怖いものです。

そんなの気にせずバンバン買えちゃう財力とキャパシティをお持ちの方が羨ましい。

 

 

 

 

 

こちらはTVXQ! Officialで、ダンスチャレンジの当選者発表・・・

 

って、これなんか公募してたの?知らなかった。

 

ただユノ(と時々チャンミン)がいろんな人と肩ダンスしてるプロモーションの一環だと思っていた。

 

なんかわからないけど、椅子に座ってても脚の長さがわかる東方神起お兄さんたち。 

 

f:id:gocollarto:20180426073343j:image