Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ジェジュンのTweetが日本人過ぎて見落とす。

 

 

本日2018/04/27は東方神起日本デビュー13周年 の日ですね。

 

 

ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンスチャンミン、13周年おめでとう。

これからも、彼らが彼ららしく活動して、楽しく幸せでありますように。

 

 

 

 

昨日は朝から ジェジュンの「おはよう」ツィート でとても気持ちの良いスタートでございました。

 

日本語のツィートが自然過ぎていつも見落としそうになる。

フォローさせてもらってる人、ジェジュンアイコンの人も多いのよね。 

 

 

 

 

さらっと、hulu の宣伝もするよ。 マメ男だから。

 

 

 

 

 

あとユノがMBCの新バラエティ「DUNIA」とやらに出演するというのを、ずっと書くの忘れていました。

 

MBC 두니아 ~ 처음 만난 세계 (Dunia: Into a new world)

 

これはなんなの?アニメなの?

全然わからないんですが、公式サイトで登場人物の 衣装の投票 ができるそうな。

(でも投票したところで着るのは本人じゃなくてアニメの中なのよね・・?)

 

 

似てるのか似てないのか微妙なところのユノさんですけど、主人公みたいですね。

んで共演の女の子、チョン・ヘソンさん はPHOTO PEOPLEで ジェジュンが共演 して仲良さげな感じだった方。

ユンジェの 共演者被り が続きますな。

 

どんな番組なのかよくわからないですが、出演情報更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

あとドンヘが昨日?Instagramにユノとのツーショットをアップしていたので貼っておきます。

 

同郷のお二人、こんなイケメン有名人2人も排出して光州の皆さん誇らしいでしょうね。

 

 

H a R uさん(@leedonghae)がシェアした投稿 -