Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

ユチョン誕生日おめでとう!!

 

 

今日はユチョンの誕生日ですねー!

 

ユチョンおめでとう!!

 

楽しいこと嬉しいこと幸せなことがたくさん続く年になりますように。

 

ユチョンがもっともっとユチョンらしくふにゃふにゃ笑顔で居てくれるように、いちファンとしてこれからも応援してるからね!!

 

今日のソウルでのファンミーティングも幸せで楽しい時間になりますように。

 

 

 

ということでユチョンは昨日韓国へお帰り。

移動記録も更新しました。

また今週末には日本で待ってるよー!!

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

昨日はジェジュンは安室ちゃんの25周年のライブ、オーラスに行ってたんですね。

 

安室ちゃんのライブを観て、何を感じたかな。

 

 

 

 

 

世界仰天ニュースのTwitterで、12日のスタジオゲスト写真が!

 

舘ひろしさんに谷亮子さんにジェジュン!!

なんという豪華絢爛な並び!!!

 

光浦さんと大久保さんとの絡みも、もちろん鶴瓶さんと仲居くんとの掛け合いも、ものすごい楽しみ!!

 

 

 

 

 

 

して、DUNIAはどんな感じだったんだろう??

 

 

 

 

この色白の男の子、たまたまこの前Twitterでサイン会のファンカメが流れて来てなんとなく観てみたらすごく可愛かった。

 

22歳・・・ ユノより10歳も年下なんて、なんか変な感じ。

 

 

 

 

さ~~今週末はBegin Again @日産とユチョン@幕張で大賑わいになりますねー!

 

万全の体調で臨めるようにさくっと仕事片付けるぞっと。