Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/22 チャンミン、ジェジュンはハイタッチお疲れ様でした!ユチョンは丸富食べて再会あと2日のみ!

 

2018/07/22(日)のチャンミンの投稿。

 

 

これは日本のカフェだそうで!

シンプルながらオサレな一枚ですね。 

 

f:id:gocollarto:20180722170357j:image

 

 

ロシアから帰ってきたク・ジャチョル選手たちとの一枚だそうです。

なんでスーツなんでしょうね?ネクタイまでして。

よくわかんないけど素敵。

 

f:id:gocollarto:20180722170409j:image

 

 

 

ジェジュンは昨日ハイタッチ会でしたね!

こんな感じだったんですね~。

 

 

 

すごい人数がいた(6,000人くらいでは、と見かけましたけどどうだったんでしょう)ようで、4部?くらいに分けて休憩を挟みながら、1部は右手、2部は左手、と交互にハイタッチが行われたようです。

 

最初は↑の写真の通り立ってハイタッチしていたジェジュンですが、後半は座って肘をついた状態だったそうで。

 

参加された方のツィートを見ると後半はとても疲れた様子がうかがえたものの、それでも笑顔は絶やさず目を見て、スタッフさんから再三「ソフトに!」とアナウンスされていたけどジェジュンの方からぱちん!とタッチしてきてくれたようで、ジェジュン本当にお疲れ様でした。

 

 

 

 

「顔の半分が目」っていうツィートも見ましたが、ものすごい同感です。

わたしももう7年も前ですがジェジュンからポスターを手渡しでもらったことがあって、その時とにかく「目!!!」と思いました。

 

あとは「男の人の手だった」という声が多くて、それもまた萌える。

わたしもいつかジェジュンとハイタッチできたらいいな~。

 

 

 

 

ユチョンは昨日台北から成田へ移動した様子。

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

また 丸富 行ったみたいですね。ほんっとに好きね。笑

 

今日は浜松で再会ですね!

もう再会も今日・明日で終わりかー。早いですね。

八王子、仕事定時で切り上げて向かえばギリギリ間に合うと思ってチケット探しましたがまったくなくて、諦めました。

もう一回行きたかった・・・。

今日、明日も楽しくあたたかく幸せな時間になりますように。

 

 

そして今日夜はジェジュン出演の深イイ話

羽鳥さんとの共演楽しみにしてまーす!