Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2019/11/29(金) TLがカオス

 

昨日はこの寒い中仕事終わりにディズニーランドに行ってまして、帰りの電車で5、6時間ぶりにTwitter開いたら鷄持ったチャンミンと 太もも晒したユノ やたらめったら可愛いジェジュン でTLがカオスでした。

 

 

 

てことで「糧食の良識」制作発表会に出席したチャンミン

 

どんな番組かとか全然知らないんですけど、ビシッとスーツのチャンミンにチキン持たせるくらいの遊び心はある様子。

 

最初心臓の模型かと思ってやや驚いた。

f:id:gocollarto:20191129233843j:image

 

とても好いです。

f:id:gocollarto:20191129233906j:image

 

チャンミン人並み外れたスタイル を再確認する。

f:id:gocollarto:20191129233945j:image

 

 

 

ユノはjennyhouse_menssalon さんのInstagramで。

もも毛。ありがとうございます。

f:id:gocollarto:20191129234052j:image

 

 

ジェジュンは香港の雑誌「#legend」に登場で素敵写真が盛り沢山。

f:id:gocollarto:20191129234234j:image

 

どれもこれも好過ぎて一番を選び難い。

f:id:gocollarto:20191129234422j:image

 

この 美しいお尻 に私のTLの皆さんは軒並み大興奮していました。ほんと綺麗。

でも私はサムネイルでこの写真見た時背中が大きなVに開いてる素肌に見えてそこに食いついてしまった。

右のお尻のVが良いよね、V が。

f:id:gocollarto:20191129234518j:image

 

あとこの お腹のタトゥー ね。

久々にお目にかかって嬉しい。

f:id:gocollarto:20191129234854j:image

 

この 拘束衣 みたいな膝下も好い。

f:id:gocollarto:20191129234939j:image

 

前髪下りてるの かわーーーい。

ほんと 性別ジェジュン

f:id:gocollarto:20191129235017j:image

 

この写真も大好き。

半開きのスモーキーピンクな くちびる最高。

f:id:gocollarto:20191129235114j:image

 

下から見上げられるアングルも好い。

f:id:gocollarto:20191129235241j:image

 

手も好い。

f:id:gocollarto:20191129235332j:image

 

開脚。

f:id:gocollarto:20191129235404j:image

 

異国の民族衣装みたいなひらひらも好い。

f:id:gocollarto:20191129235430j:image

 

私はこの写真の もこもこ×素肌 がすごい好き。

この衣装をジェジュンに着せてくれた方に wifiハグ。

f:id:gocollarto:20191129235528j:image

 

 

メイクのmoon_jyさんのInstagramの写真。

f:id:gocollarto:20191129235824j:image

 

「人形みたいだった あの日のJJ」

  

目が!!!でかい!!!

 

大きな目とプロビデンスの目と、もう 目!!! な写真だけど、きっっっれーーーなお顔の前の わりといかつい手 がまたいいよね。

 

 

 

あ、ジェジュンさん12/27の ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2019 に出演だそうで!

 

すごいねぇ…

日本の代表的な音楽番組総なめだねぇ…

 

 

 

ところでディズニーランドがすごい工事中だらけで、あんなに工事中なディズニーランドは初めてでした。