Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/18 チャンミン、はミラノでファッションウィーク、ジェジュンはまたテレビ追加でユノはアイス。

 

 

 

2018/06/18(月)のチャンミンの投稿。

 

 

なんか天から光が差して、神の子的な感じです。

 

f:id:gocollarto:20180618132935j:image

 

 

ミラノのファッションウィークだって!

韓国人俳優さんでは初めてらしいですね。さすがチャンミン! 

 

f:id:gocollarto:20180618132952j:image

 

 

なんか全体的に場がピンクがかっててチャンミンが見にくいんですけども。

 

f:id:gocollarto:20180618133005j:image

 

 

この様子も写真集の中に組み込まれるんですかね?

それとも写真集とはまったく別なのかな。どちらにしても仕上がり楽しみです。

 

f:id:gocollarto:20180618133018j:image

 

 

 

 

昨日は関西の地震を受けて、ジェジュンがこんなツィートをしてくれていました。

 

「どんな神様でも良いから」と祈ってくれる、こんなジェジュンの想いのこもったツィート1つで心が癒され元気をもらえる人が たくさんいるはず。

 

関西地方の方、交通機関ライフラインの麻痺で大変な思いをされているかと思いますが、どうか頑張ってください。一日も早く復旧しますように。

 

 

 

 

そんなジェジュンが、昨日はまたスカッとジャパンに出演でしたけど、いつもなら番組前にツィートしていそうなところ、たぶん地震があったので自粛したんじゃないかなと勝手に思っています。

 

ジェジュンてそういう人だよね。

 

でも番組公式のTwitterでアップされたウッチャンと千鳥のお二人との写真!

これ嬉しい~~いまだに、普段からよく見てる日本の芸能人とジェジュンがこうやって一緒にいるのが不思議な感じ。

 

こんな日が来るなんて、諦めなければ夢は叶うんだなってジェジュンが教えてくれる。

 

 

 

 

しかし昨日のスカッとジャパン、面白かったなー!!

 

ジェジュンがどんどん番組に馴染んでいってるのがすごくわかる。

 

出演者さんたちがジェジュンジェジュンてたくさんいじってくれるのが嬉しいし、ジェジュンジェジュンで出過ぎないけどコメント振られれば絶妙な一言放つし、なんていうか、バッチリ。

 

あーーー面白かった。

 

 

んで!ジェジュンの番組出演はまだ止まらない!

 

今度は6月27日(水)の笑ってこらえてと、6月29日(金)のバズリズム02だってー!

笑ってこらえてはよく見てる!また所さんと共演だね~!

バズリズムは観たことないけど、バカリズムが出てるんだって。バカリズム大好き。

 

レコーダーのHDDをどうにかしないと本当にそろそろ録画しきれなくなっちゃう。

でもDVDにダビングするとしまい込んで観なくなっちゃいそうでもったいないんだよなー。

外付けHDDを追加するか・・・

(こんな悩みができるなんて、本当に幸せ。)

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

こちらはCJESのInstagramジェジュン

 

これはどこなんだろ?こんな明るい時間に、外で、ジェジュン見てみたいな~!!

 

 

 

 

 

ユノは昨日SMEで目撃されてましたけど、なんかすごい可愛いアイス食べてましたね。

 

ソフトクリームの、コーンの縁がラッパみたいに広がってて、チョコついてるヤツ。

 

服装は体育教師みたいなのに。ほんと可愛い人たちだわ。