Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/30 チャンミン・ユノ、そして今日はグッズ買えるかな~。

 

 

2018/06/30(土)のチャンミンとユノの投稿。

 

 

チャンミンがあざとい感じでセルカとってます。

読書家だね~!

 

f:id:gocollarto:20180630234434j:image

 

 

作家さんにメッセージもらったの?

こういうチャンミンの、好きなものには普通に一般人的になるところ、好き。

 

f:id:gocollarto:20180630234444j:image

 

 

 

昨日ユノが参加したイベントはfunation?

fun+donationという意味で新しい慈善活動の形だとか。

ホジュンさんやユノたちがコーヒーを販売して、その売上を寄付するとか。

 

それは確かに楽しく寄付が募れますね!

ユノが手描きでメニューボード描いてたり、立ってファンと話したりしてて、行けた方羨ましいです!!

 

ユノも暑い&雨の中お疲れ様でしたー!

 

f:id:gocollarto:20180630234452j:image

 

 

 

てことで今日はジェジュンの名古屋2日目行ってきますが、果たしてペンライトやタオルは買えるのだろうか…