Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/28 ジェジュン・ユノ・チャンミン、ユチョンは大分お疲れさまでした!

 

 

2018/06/28(木)のジェジュン、ユノ、チャンミンの投稿。

 

 

 

ジェジュンはインスタストーリー。

 

えっ!!!

今度は「家、ついて行ってイイですか?」に出るの?!!

なんてマニアック(?)なところに・・・

日本の一般家庭の茶の間に座るジェジュンさん が見られる日がくるなんて。なんかもうアルマゲドン

これもうプロモーションとかじゃないよね。

もう ソロジェジュンお披露目全局行脚 だね。

 

f:id:gocollarto:20180628202601p:image

 

 

出演予定更新、更新。

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

Weiboにも、有料会員向けだけど写真いっぱい。

 

暗いけど、肌見せジェジュンとネネちゃん。

 

f:id:gocollarto:20180628203419j:image

 

 

 

控え室ジェジュン

 

ちょーー白い。ちょーーもちもち。そんで細い。

32歳男性でこの肌の質感てあり得るの?!マーベラス

 

f:id:gocollarto:20180628203427j:image

 

 

 

何回見てもべっぴんさん。

神様は相当気合い入れてジェジュンを創ったね。

 

f:id:gocollarto:20180628203434j:image

 

 

 

 

こちらはユノの投稿。

 

ユノも時々あざとい。

こんなん女子がやってたら嫌われるやつ。

そして今アイコンをこの写真に変えているので、お気に入りらしい。

しかし顔がちっちゃすぎて手がやたら大きく見える。

 

f:id:gocollarto:20180628202635j:image

 

 

腕!!腕いい!!!

食べるとこ少な目の手羽先みたい!!!かじりたい!!!

 

f:id:gocollarto:20180628202711j:image

 

 

しゃがんでるユノさん。

笑顔で可愛いですねぇ。

 

f:id:gocollarto:20180628202757j:image

 

 

撮ってるところを撮られてる一枚。

これはどこなんでしょう。

 

f:id:gocollarto:20180628202822j:image

 

 

 

顔が小さ過ぎて頭部を見失いそうになる一枚。

おかしくない?このサイズの身体にこの頭、おかしくない?!!

 

f:id:gocollarto:20180628202845j:image

 

 

 

チャンミンは韓国の勝利を祝ってもらったお礼。

 

f:id:gocollarto:20180628202930j:image

 

 

 

すごいねー。サッカー全然わからないから韓国がドイツに買った凄さもわからないんだけどとりあえずすごいんだね。綺麗!

 

f:id:gocollarto:20180628202954j:image

 

 

 

素敵すてき!韓国勝利おめでと〜!

日本も決勝トーナメント進出おめでと〜〜!!

 

f:id:gocollarto:20180628203048j:image

 

 

 

動画も。

この前のプラダの様子が29日に見られるの?って今日じゃん。

 

f:id:gocollarto:20180628203113j:image

 

↑の動画はこちらで。

 

 

@changmin88がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

あとはユチョンの、週刊女性primeの記事!

 

 

 

素敵な記事をありがとうございます。

 

今年3月に3年ぶりにファンとの再会を果たしたユチョン(32)。もっと近くで思いを伝えたいと、全国9都市12公演のファンミ&ミニコンサートのホールツアーをスタート。

 千葉・幕張メッセイベントホールで6月9、10日に開催された公演では、『ひまわりの約束』を歌いながら登場。再会に歓声をあげるファンからは、4日に32歳の誕生日を迎えた彼にケーキとバースデーソングのプレゼントが。

「本当にありがとうございます。これからは思い切り頑張りたい気持ちです」

 トークコーナーでは、過去の映像を見ながら「少しずつ思い出しました」とダンスを見事に再現したり、ファンのおすすめする会場近くの名所を学び、名物を実際に試食(この日は、千葉名産の落花生を食べ「ビールちょうだい」と笑顔)。さらに、会場のファンに彼に関する〇×クイズを出しながら、抜群のトークセンスで笑いを起こす。また、抽選で選ばれたファンとともにジェスチャーやお絵かきクイズを楽しんだりと、「もっと近くに」という彼の思いを反映したコーナーが続く。

来年はコンサートができるように頑張ります

 と、歌への意欲を語ると、後半のミニライブがスタート。『振り返れば全ての道が思い出だから』をスタートに『いばらの道』など、この日はアンコール曲を含めて9曲を披露。

「前みたいにうまくいかなくても大丈夫。今のままで幸せです。なんでもない僕を守ってくれて、ありがとうございます。もう1回生まれても、こんな愛をもらう機会があるのかなと思うくらいです。(僕が)40代、50代になっても、こういう感じで会いたい。よろしくお願いします」

 

 

ユチョン大分の公演もお疲れさまでした!

 

各公演で違った企画を入れてくれて、毎回違う話やダンスが聞いたり見たりできてすごくあったかくて楽しい、良いイベントになってるよね。 

 

3月の武蔵の森でアリーナツアーやりますって言われて、その後タイトルが”再会 Scond Story"って知った時は おい、適当か って思っちゃったんだけど、ちゃんと3月の続きでありつつ3月の繰り返しではない、素敵なイベントだと自分で参加してすごく思いました。

 

あんなユチョンが観られるならもっと何公演も行きたいんだけど、なんせ平日で遠い会場が多いから!!!涙

 

でもどの公演でもユチョンがとっても幸せそうで楽しそうな様子が伝わってくるから、行けないのは残念だけどすごく嬉しいし、また次を楽しみにできる。

 

ホミンもジェジュンもユチョンも、次、また次、ずっと待ってるし応援していくからね!!

 

 

 

 

ユチョンはすぐ広島だから韓国帰らずに日本に居てくれるのかな?

 

あ、あと2時間くらいしたらジェジュンが出演するバズリズムじゃないか!

 

でも明日は名古屋にジェジュンに会いに行くので早めに寝るよ!録画して観るからね〜!