Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/11(月)ジェジュン、と、3人帰国(追記:2Uが1つのファンカメに!!)、スカッととかスッキリとか。

 

 

2018/06/11(月)ジェジュンの投稿。

 

Photo People Seoson2の制作発表会 のために韓国に帰ったんですね!

 

ほんとジェジュンはあんだけ強烈なオーラを放ちながらどうやってファンにバレずに日韓行き来してるのか謎。

 

 

  

メンバーのみんなで一枚。

 

f:id:gocollarto:20180611220952j:image

 

 

アップでもう一枚。

みんな色白で可愛いねぇ。(全員男子)

 

f:id:gocollarto:20180611221002j:image

 

 

 

制作発表会の様子。

 

黒髪にナチュラルなカラコンがとても素敵なジェジュン

 

 

これ可愛すぎる。

 

逮捕しちゃうぞ

ならぬ

逮捕されちゃうぞ♡

 

この角度、上目遣い、パーフェクトオブパーフェクト。

 

f:id:gocollarto:20180611221059j:image

 

 

カメラ構えて。

 

これはファインダーを覗くための片目瞑りではなく、完全にウィンク。

 

f:id:gocollarto:20180611221118j:image

 

 

 

仕草がマダム。

32歳男性だけど、マダム。

 

f:id:gocollarto:20180611221133j:image

 

 

 

 

日産、幕張が終わり、ユノ・チャンミン・ユチョンは昨日早々に帰国。

 

3人とも羽田でもしや同便?!と思いきや、やはり別便だったようです。

まぁそうだよね。

 

でも短時間のうちにホミンとユチョンが現れるなんて、羽田空港すごい。

もはや パワースポット。

 

【追記】

別便だったけど、2U(ユノとユチョンね)が1つのファンカメに収まってるの、見ました?!!

 

空港の出国手続きのカウンターで、手前にユノ、数レーン離れたカウンターの向こう側に、ユチョンが映ってた。涙

 

カメラをユノとユチョンと、交互に動かしてくださってて、2人が1つの映像に収まってるのが拝めました。

 

何時ぶりでしょうね・・・これだけで泣ける・・・。

 

少しして、ユノはユチョンが居る方とは反対の方向へ歩いて行ってしまったので、2人が顔を合わせたかどうかはわかりませんが、お互いが同じタイミングで同じ空港に居るということが少しくらいは耳に入っていたかなぁ。

 

 

 

 

ユノはチェックのジャケットにレオンのジャン・レノみたいなサングラスで帰国。

 

f:id:gocollarto:20180611221036j:image

 

 

 

チャンミンもチェック。3Daysの翌朝にテレビ出演した後だからか、ちょっと疲れた表情。

 

f:id:gocollarto:20180611221153j:image

 

 

 

 

ユノとチャンミンはスッキリとめざましテレビに登場したみたいですね。

 

生では観られなかったですが、スッキリのコメント面白かった~

 

自然現象でユノの を浴びて気持ちいいチャンミン

部屋を 16℃ に冷やして風邪ひきやすいユノ。

加藤さんと カーリング 対決したい2人。

加藤さんの 勝負欲 について諭すチャンミン

半年くらい遅れて そだねー にハマるユノ。

 

 

ほんっと5人とも日本語トーク面白すぎる。

 

いくら堪能とは言え母国語ほどは自由が利かない日本語で、知っている単語の選び方、組み合わせ方が秀逸。

 

 

ユノとチャンミンは9月に アルバム発売 ですってねー!

WITH以来、3年9か月ぶりだそうで!

このアルバムを引っ提げてのアリーナ&東阪ドームツアーになるんですね。

楽しみ過ぎるわ~~

 

 

 

 

 

ユチョンは空港で ファンレター を笑顔で受け取っているファンカメがあって、サングラスだけど口元とかすごい優しくて嬉しそうな表情がうかがえて、うっかり泣きそうになった。

 

幕張の1日目に、最近ファンレターを読むのが楽しみ(だったか幸せ、だったか)って言ってたなぁ。

 

f:id:gocollarto:20180611221204j:image

 

 

ユチョンは10日に 張家 で打ち上げしたようですね!

 

そのうち行きたいけど、しばらくは混んでそうだなー。

 

 

 

 

 

 

して!

 

ジェジュンは6月18日に ま・た、スカッとジャパンに出演するようで!!

 

もはや レギュラー。

 

次回は草野さんに 胸(筋)を揉まれるジェジュン が拝めるようなので、録画必須です。

 

 

 

昨日の世界まる見えも可愛かったね~!

 

個人的に、アフリカ人と韓国人が日本語で会話している図がとても面白かった。

 

巨大サメに襲われたらどうするか、の質問にせっかくジェジュンが「人生終わったと思う」って答えたのに、アフリカ人「・・・はい。」のうっすーい反応ですぐさま「なんで聞いたの」って返せるジェジュン リアクション力 !!!

 

ほんと面白い。

 

あとは12歳の時に付き合った彼女の話してましたけど、その彼女って街頭インタビューに一緒に出てた子?

 

あの街頭のは12歳じゃないか。それに仕込み?だった説もあるし。

 

じゃぁ無理やりチューされた子?

 

チューの子は同じ学校の子だったっけ。(付き合ってもなく。)

 

記憶がごちゃ混ぜでダメだ。

 

 

生ビール風のマンゴープリンを食べて「プリンだぁ」言うジェジュンも可愛かったし、お宝探索で「ONE PEACEが好き」って言うジェジュンも愛しかった!!

 

 

 

 

今日もジェジュンはテレビ2本出演です。

 

19:00から 世界仰天 と、23:15から ソノサキ ね。

 

そろそろHDDがいっぱいになっちゃうよ。