Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/10 チャンミン …日本語コメとか、ビギとか、ジェジュン来日とか、ユチョン追加とか。

 

 

2018/04/10(火)のチャンミンの投稿。

 

 

 

SNSを始めてから初めて 、日本語でもコメントを書いてくれた。

 

 

日本人の弁護士さんが書いた本だそうですが、

ここで日本語でコメントを記してくれたのは

先日のMVのことと無関係ではない、、よね。

チャンミンのことだから。 

 

f:id:gocollarto:20180410123628j:image

 

 

 

 

チャンミンもきっとたくさん傷ついたよね。

 

こっちは好き勝手に言いたい放題だけど

そんな言いたい放題 × 何十、何百、何千人分も、

チャンミンはユノと2人で受け止めなきゃいけない。

 

大好きで応援してる人たちなのに

見せてくれてる笑顔の裏でどらくらい頑張って苦労して傷ついて

何かを犠牲にして失ってやっとその笑顔を見せているのか

こんな時こそ理解していつも以上に応援することができていなくて申し訳ない。

 

 

でもまだ、あんまりよくわからない。

 

あの会社にいる限り、何度でもこんなことは起こり得るし、

その度に2人に非が無かろうが2人がどれだけファンに誠実だろうが

「悪いのは会社」で気持ちの整理をつけられるのか。

あんな会社でも、2人にとっては親のような存在で

2人はいつだって会社に礼を尽くしていて。

うまく切り離して、2人の事を手放しで応援できるだろうか。

 

 

 

 

とか思っていたら、昨日ビギから来たメール。

 

「システムメンテナンス」ってタイトルだったから

はいはい、と思って読まずに削除しちゃったら、なんかTwitterがざわついてる。

 

 

 

 システムメンテナンス後は、ファンクラブサイトのURLが

https://bigeast.smtown-fc.jp/ になりますんで~

 

って ヲイ!!

 

 

恐ろしいことに知らぬ間に SMTOWNの住人 にされている・・・。

 

やばい、怖い。

 

何がどれくらい変わるのか、変わらないのか、わからないけど怖い。

 

なんでなんだろう、ざわざわが止まらない。

平和に楽しく応援したいのに。

 

 

 

 

しかしそんなざわつくわたしたちの元へ、天使ジェジュン が舞い戻った。

 

なにあの 薄ピンクの萌袖トップス青髪! 青髪!!

 

空港ジェジュンが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて

ジェジュン見てる間はSMTOWNに引越してることとか忘れられたよ。

 

癒し。ジェジュンの存在、完全に癒し。

また日本に来てくれてありがとう。

んで今回は何するの?

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

それと、ユチョンの ‘再会’ 2nd Story 追加公演が発表されましたねー!

 

 

6月2日に名古屋、9日と10日に幕張メッセ・・・

 

って ヲイ!

 

6月9日・10日はホミンの日産じゃんかよぉ!!

 

 

なんでそこ被せてきた・・・

 

オルペンでその日行ける人は日産チケット入手済だと思うよ・・・

 

でもどちらか1日は日産譲り先探してユチョンに行きたい。どうにかしよ。

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

みんなそれぞれ活動しだすとこうやってどんどん日程かぶっちゃうんだろうな。

 

身体1つだし収入も1人分だというのに、ついていけるだろうか。

 

ジュンスの退役後が怖い。

 

(とりあえず6月の自分が心配。)