Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/26 チャンミン・ジェジュン、と、ユチョン来日!

 

 

2018/06/26(火)チャンミンの投稿。

 

 

チャンミンInstagram、高確率でSuper Juniorのシウォンさんがコメントしてるんだけど、そんなに仲良しなの?可愛いね。 

 

 

f:id:gocollarto:20180627103935j:image

 

 

 

 

こちらはジェジュンの投稿。

 

Suica買って1万円チャージして(ドヤ顔)目黒駅(って言ってたけど写真は恵比寿駅だね)でピッできたんだって。

 

でも友達からもらったチャージゼロのPasmoも一緒にお財布に入れてたせいで1度目は引っかかっちゃったんだって。

 

可愛いね。

 

f:id:gocollarto:20180627103944j:image

 

 

 

日本でのライブが終わった後、ホテルじゃなくて決まった帰る場所があるって嬉しいね。

しかも可愛い愛猫たちが出迎えてくれて。

その上首に乗っかられて。←

 

f:id:gocollarto:20180627103952j:image

 

 

 

ところでこれも自撮りなの?

自撮り・・だよねぇ。

きっと適当に撮ってもこんな綺麗に撮れちゃうだろうなぁ。

素材がいいから。

f:id:gocollarto:20180627103959j:image

 

 

 

ネネちゃんもカメラ目線。

ネネちゃんがジェジュンを好き過ぎて前世で何かあったの?と思っちゃうレベル。

 

f:id:gocollarto:20180627104007j:image

 

 

 

昨日のジェジュンのライブは本当に最高で、目が溶けて流れるかと思うくらい泣いてきたんですけど、なにせトークが多過くてレポ書きたいのに全然書ききれない。

 

ほんとよくしゃべる子だわ。可愛い。

 

 

 

あ、昨日ユチョンが来てましたね!

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

そして今日は大分で再会ですね!

 

わたしは今日もReunion in Memory組ですが、大分参戦の方、楽しんできてください!!

 

大分と横浜で離れているけど、2人とも懐かしい曲を披露してくれる・・かもですね。

 

ユチョンも楽しんで、がんばれ!!!

 

 

 

は〜〜〜オリコンのランキングはいつ出るんだろう。

 

とりあえず、さっさとこれ終わらせて、買ったCD全部i Tunesに取り込んで、それとは別にi TunesでSignとYour Love買って、あとはひたすらツィートして。忙しい忙しい。

 

 

では、諸々やって横アリに向かいます!