Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/25 ユノ・ジェジュン、いよいよ本日!!!

 

 2018/06/25(月)のユノの投稿。

 

 

故郷、光州にある双岩公演ですって!

公演ではしゃぐユノさん。動画貼り付けたかったけど後で。

 

f:id:gocollarto:20180625213142j:image

 

 

綺麗な住宅街ですね。ハーフパンツユノさん久しぶり。

 

f:id:gocollarto:20180625213151j:image

 

 

誰に撮ってもらってるんだろ、と思ったんですけど、「私は一人で暮らす」の撮影があったみたいなので、その関係かな。

 

f:id:gocollarto:20180625213200j:image

 

 

「私は一人で暮らす」は韓国ですごく好評だそうで!

次はどんなユノが見られるのか、楽しみですねぇ。 

 

f:id:gocollarto:20180625213208j:image

 

 

GUCCIユノさん。

ジェジュンがこれに花を足したようなGUCCI着てましたね。はい。

 

f:id:gocollarto:20180625213219j:image

 

 

久しぶり(かどうかわからないけど)の光州でゆっくり羽を伸ばせたかな。

 

f:id:gocollarto:20180625213227j:image

 

 

 

で!!!

 

昨日ラジオで「Your Love」が放送されましたが!!聴きましたか!!!

 

いろんな方が言ってましたが、ジェジュンの声が、東方神起の真ん中の人” ジェジュンの声だった。

 

すんごい優しい声で、、、歌詞を理解する前に声で泣いた。

 

Your Loveもテレビで歌ってほしいと強く思いました。

 

 

 

そんなジェジュンから、いよいよ今日から始まるThe Reunion in Memoryツアーで、「Good Morning Night」のタオル回しの手ほどきがありましたねぇ!

 

なにあの可愛い動画?!

 

ジェジュンが楽しそう過ぎて、スタッフさんの笑い声とか優しすぎて、可愛いうえに泣けてきたんだけど?!

 

ドラマーさんを 猫パンチ するジェジュン・・・プライスレス。

 

これでグッズの今治タオルは売り切れ必至ですわ。

 

可愛い動画もここに貼りたいけどなんか連携がうまくいかないので後で追加しよう。

 

 

 

昨日早々にCDが到着した方、今朝受け取った方、既にハイタッチ券をゲットされた方がいるみたいで羨ましい限りですが、わたしは今から仕事なので!

 

コンサートに間に合うように、仕事に全力集中して駆けつけようと思います。

 

 

では!!今日のコンサートに行く方も行かない方も!楽しみましょう~~!!