Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/24 ジェジュン、は、今週頑張りどころ!!!

 

 

2018/06/24(日)のジェジュンの投稿。

 

 

一昨日秋山さんがアップしてたのと同じ写真をジェジュンもアップ。

 

f:id:gocollarto:20180624222205j:image

 

 

 

お高そうなお酒がいっぱい。

 

f:id:gocollarto:20180624222021j:image

 

 

なんかジェジュンが好きそうなグラス。

Tコンのロゴに似てるし。

 

f:id:gocollarto:20180624222142j:image

 

 

 

で!!

 

またジェジュンのテレビ出演情報が続々追加されましたね?!

 

すんごいなーーー。

 

CD発売日である6/27辺りでテレビ出演も落ち着いちゃうかな・・?と勝手に思っていたのですが、7月にも出るわ出るわ。

 

7月10日(火)19:56~ 「踊る踊る踊る!さんま御殿!」

7月11日(水)21:00~ 「今夜くらべてみました

7月12日(木)22:00~ 「ダウンタウンDX」

7月14日(土)11:21~ 「Kinki Kidsのブンブブーン」

 

踊るさんま御殿!!!

とうとう さんまさん も来た!!!!!涙

あのひな壇に?!ジェジュンも座っちゃうの?!!!

さんまさんに絡んでもらえたら・・・歓喜!!!!!

 

ダウンタウンDXも!!!

この前の水曜日のダウンタウンはそんなに話せる時間なかったから、今度はもっといっぱい突っ込んでもらえると良いな~~~!!

 

わたしはこの2番組しか観たことなかったですが、Twitterの様子を見るに、「今夜くらべてみました」と「ブンブブーン」を楽しみにされてる方が多かったので、この2つもすんごい楽しみ!!!

 

今夜くらべてみましたの方は ”THEオッサン女子 VS オトメ男子” だって。

ジェジュンがオトメ男子ってことですよね。

そんなんもう楽しいに決まってる。

 

そしてブンブブーンはKinki Kidsだもんねーーー

あの辛口の光一さんにボロボロにいじってほしい!!!

 

またジェジュンのおかげで観たことない番組を観られるわ~!

 

ということで、出演情報まとめも更新しました!

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

さて。

 

明日はとうとう、ジェジュンのThe Reunion in Memoryの初日を迎えるわけですが!

 

明後日発売の「Sign / Your Love」のオリコンチャートやBillboadランキング上位を狙うためには、 本日25日からの1週間が非常に非常に大事 だそうです!!

 

とにかくTweet#ジェジュン #Sign #Nowplaying のタグをつけて たくさんツィートする!

(ツィートの仕方には諸説ありますが、このタグつけとけば間違いないかと)

 

そしてラジオなどにSignの リクエストをしまくる!

 

普段ラジオ聴かないからジェジュンの曲をリクエストして良い感じの番組内容なのかもまったくわからないまま、リンク先でとりあえずリクエストしまくってみました。

 

リクエスト&メッセージ - TOKYO FM 80.0MHz - 80.Love FM RADIO STATION

https://cocolo.jp/service/Request/index/member/

番組リクエスト|Fm yokohama 84.7 (FMヨコハマ)

ABCラジオ―AM1008kHz・FM93.3MHz|リクエスト/メール

 

あとは明日26日に CDをフラゲ

 

そして 27日にそのCDをPCに取り込み!

 

仕事や遠方からの移動で時間がない方も多いと思いますが、とにかく頑張りましょう。

こんなに頑張って日本で活動を始めてくれたジェジュンの、最高の笑顔が見たいです。

 

 

 

そして本日25日に、とうとう Your Loveの方も解禁 されるそうで!!

どきどきするーーーーー!!!!!21時に正座待機します!!!!!

 

↓はJAEFANSからの抜粋です。(非会員も閲覧可)

 

6/25(月) 21:00~22:24
bayfm「ON8+1」にて初オンエアとなります!

是非お聴き下さい♪お楽しみに!

番組公式サイト
http://web.bayfm.jp/on8/

 

 

 

 

あぁなんかすごい興奮する。

とにかくがんばろう。悔いが残らないように、自分にできること全部やろう。