Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/05 チャンミン・ジェジュン・ユノ、と、迷惑行為はやめてー!!

 

2018/07/05(木)のチャンミンジェジュン、ユノの投稿。 

 

 

チャンミンは小洒落たお料理の写真。

お家で自分で作ってみたの?

なんの料理かんかんないけど、素敵だね。

 

f:id:gocollarto:20180705221813j:image

 

 

ジェジュンは福岡1日目の後の打ち上げ写真ですかね。

 

f:id:gocollarto:20180705221823j:image

 

 

バンドさんやメイクさんに囲まれて楽しそうでなにより。

 

f:id:gocollarto:20180705221851j:image

 

 

Good Morning Nightのタオル回し動画。

バンドさんがみんな映るように小さくなるジェジュンが可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180705221905j:image

 

 

 

ちょっと久しぶりのユノは北海道での写真?

イケメーーーン!!

 

f:id:gocollarto:20180705221922j:image

 

 

写真集の中の一枚みたいだね。

 

f:id:gocollarto:20180705221933j:image

 

 

しかしコメント全部同じなのに5回の投稿に分けてる意味はなんだ??

可愛いね??

 

f:id:gocollarto:20180705221947j:image

 

 

仕事終わって通知欄見たらユノが連投してるからなんだなんだ?と思ったよ。

 

f:id:gocollarto:20180705221959j:image

 

 

そしてだんだん遠のいていくユノさん。

 

f:id:gocollarto:20180705222013j:image

 

 

あれ?ユノはサイパンから帰ってきました??

明日香港だよね???

大丈夫なのか?

 

 

 

そしてジェジュンは福岡2日間、ユチョンは名古屋お疲れ様でした~!

 

昨日のジェジュンの公演は、せっかくの狭くて音の良い最高の場所だというのにMC中にしつこくジェジュンに大声で叫びかける方がいたそうで、憤っているツィートをたくさん見て残念です。

 

コンサートやイベントに行った時は、わたしは近い・遠いの席の善し悪しよりも、周りにうるさい人がいないかどうかの方が気になります。

 

 

歌の最中は言わずもがな、MC中に喋り続けている人はなんのために来たの?

 

歌や話を聞かないなら家でDVDでも流しとけばいいのに。

 

しつこく大声で叫んで大好きな人を困らせてる人は、大好きな人に嫌われたいの?

 

本人も観客もみんな歌に集中している時に呼び掛ける人は、それが大事な空気をぶち壊すことがわからないくらいばかなの?

赤ちゃんじゃないんだから空気を読んでくれ。

 

 

歓声や拍手、求められている時の声以外はとにかく静かにしてほしい。

 

悪気はないと思うけど、遅れて来て歌の最中に人の前を通りガサガサ荷物を漁る人も、お腹空くのは仕方ないけどビニールをバリバリ開けて食べ始める人も、配慮が足りない。

 

 

みんな楽しみにして高いチケット代を払って交通費かけて時間を調整して来てるんだよ。

本人たちも関係者さんも、その時間を最高のものにするためにたくさん準備して頑張って素晴らしい公演を見せてくれてるんだよ。

 

独りよがりな迷惑行為、妨害行為、本当にやめてください。

 

 

と、つらつら文句を言いましたが、ユチョンのイベントの方はまたとっても素敵な時間になったようで!

 

ユチョンも次は7日の香港だね~!

なんだってホミンと同日に同じ香港なのかほんと不思議でしょうがないけど、どちらの公演も良い時間になりますように。