Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/10 ジェジュン、ユチョン大阪と日テレジェジュンウィーク、どっちも2日目!

 

 

 

2018/07/10(火)ジェジュンの投稿。

 

Tik Tokの動画をInstagramにもアップしてくれた模様。

 

f:id:gocollarto:20180711074714j:image

 

 

逆にInstagramの動画をTik Tokに載せてたり、いろいろマメにアップしてくれてありがたい。

しかしTwitter 2アカウントにInstagramにWeiboにTik Tokを使いこなすジェジュンさん、さすがすぎる。

 

 

 

 

 

ココさん手術したんだね。

うちの子(犬ですが)は手術後丸1日ぜんぜん動かずご飯も食べずで心配したんだけど、ココさんはスーツケースの上に乗って(乗せられて?)・・・体調大丈夫なのかな?

 

f:id:gocollarto:20180711074809j:image

 

 

シンプルなシルバーのスーツケースだから、使ってる人多いだろうけども。

ユノやチャンミンが使っている(いた?)スーツケースともよく似たこのスーツケースに、ユノ似(独断と偏見)のココさんを乗せてはしゃぐジェジュンさん。

そしてすごいご機嫌な様子で日本に来るユノさん。

I see. 

 

 

 

 

 

月曜日に見落としてたユノ先生の動画も。

 

f:id:gocollarto:20180711074836j:image

 

 

ヤマドリ組の子供たちをこんなに可愛がるユノ先生は、姪っ子ウンチェちゃんをどんだけ可愛がるんでしょう。

 

 

@yunho2154がシェアした投稿 -

 

 

 

 

それにしても昨日のさんま御殿は、初っ端にさんまさんが「元東方神起」とか「ユンフォー!とチャンメン」とか言ってくれて、ジェジュンジェジュンで「チャン・ミンです」って言い返しててたまらないオープニングでした。

 

緊張してたのか(当たり前だけど)いつも以上に顔面が強かったけど、でもあの剛速球の打ち合いみたいなトークの嵐の中で吹っ飛ばされずにきちんとついていけたの、本当にすごい。

 

また出演の機会があると良いなー!!

 

 

 

今週はジェジュン曰く、「日テレジェジュンウィーク」なんだってさ!

 

 

 

 

その日テレジェジュンウィーク2日目の今日は「今夜くらべてみました」! 

楽しみ楽しみ楽しみ~~~

 

 

 

 

このジェジュン美人過ぎない?

相変わらずシャツのクセがすごいけど、そのクセに目が行かないくらいジェジュンの顔面が綺麗過ぎる。 

 



 

 

そして!

ユチョンは香港から1日だけ空けて神戸、続けて大阪2日間、お疲れ様です。

 

今日は大阪2日目!

 

しかしTwitterで流れてくるユチョンの神戸、大阪のファンミのレポがあったか過ぎてハピー過ぎてツィートだけで泣けてくる。

 

「ユチョンのファンミに行くたび心が透明になる」って仰ってる方がいて、すごい同感。

 

前からそうだけど、ユチョンは本当にさらっと昔の話、元の/今のメンバーの話をしてくれて、 すごくさらっと幸せな思い出の中に連れて行ってくれると思う。

 

さらっと話してるようで、本人はすごくどきどきしてたり、気を遣ってくれてるのかもしれないけど。

 

もう一回ファンミ行きたいなぁ、、、

あの幸せな空間に、もう一度わたしも混ざりたい。