Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/22 ジェジュン


 

2018/05/22(火)のジェジュンの投稿。

 

 

ジェジュンジェジュンをゲット・・・

 

可愛すぎて悶える。

 

f:id:gocollarto:20180522180922j:image

 

 

 棚の感じ的にコンビニでゲットしたのかな?

んで車に戻ってインスタにあげよ~♪って写真撮ったのかな?

 

可愛すぎて悶える。

 

f:id:gocollarto:20180522180932j:image

 

 

 

 

そしたらHarper's BAZAARさんも嬉しかったようでTwitterで応答。

 

#神定員もびっくりしたはず ←ナイスタグ。

 

 

 

 

Weiboも投稿。 

有料会員さん向けだけど、ネネさんは半身浴中も待っててくれるの?!

すごい愛されっぷりだね?!

 

んで寛いでる写真は膝の上にココさんが。

ココさんは膝のあたりがお気に入りなんだね。

ネネさんは安定のジェジュンのお顔の近く。

しかし2匹とも大きくなったねー。(そろそろ2匹乗せは重そう)

 

で、なんでこの写真の中にいきなり もつ鍋

 

f:id:gocollarto:20180522223301j:image

 

 

 

DUNIAのコンセプトティーザー2もリリースされました。

 

まったくどういう番組なのかわかんないんだけど・・・。

 

 

 

 

あとは5月27日(日)1:30~日テレで「Hulu傑作シアター」だって。

どんな番組でジェジュンが映るのかどうかよくわからないけどとりあえず予約しとこ。

 

 

gocollarto.hatenablog.com