Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

MV解禁世界のジェジュンとDUNIAんホと新羅と台北ユチョン。

 

 

怒涛ジェジュンニュースで何から書いたら良いやらわからないですけど、とりあえずやっぱコレでしょうか。

 

「Sign」のミュージックビデオShort Ver.公開!!!

 

いきなり今朝の情報番組で解禁されてたそうで、もうびっくりよねー!

JB'sのチャンネルもできているとのことなので、登録、登録。

 

森・・・ 炎・・・ 女性・・・

早く歌詞を全部読みたい。

 

ジェジュン「Sign」(short ver.) - YouTube

 

 

 

そして7月22日(日)にジェジュンハイタッチ 会@パシフィコ横浜ですって!

初回限定版A・B購入特典でハイタッチ券が封入されてるそうな。

 

以下JAEFANSより抜粋。(非会員でも閲覧可のページです。)

 

ジェジュンNew Single「Sign/Your Love」ハイタッチ会開催決定!!】

いつもジェジュンへの暖かい応援をありがとうございます。

ジェジュンNew Single「Sign/Your Love」発売記念ハイタッチ会が下記日時・場所にて決定しました!

 〇実施日=2018年7月22日(日)
 〇会場=パシフィコ横浜http://www.pacifico.co.jp/

参加方法⇒

New Single「Sign/Your Love」【初回生産限定盤A・B】に封入の「ハイタッチカード」をお持ちの方。
※初回生産限定盤A(JJKD-1〜2)、初回生産限定盤B(JJKD-3〜4)に「トレーディングカード」が全3種類の
内、1種がランダム封入されております。
トレーディングカード」のうち、1種は「ハイタッチ会参加権利付きトレーディングカード(以下、ハイタッ
チカード)」となっております。
こちらの「ハイタッチカード」を当日会場にお持ちになった方のみがジェジュンとハイタッチが出来ます。
ハイタッチの回数は1枚のカードにつき1回限りとなります。

他、内容詳細は追って発表とさせて頂きます。
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

JAEFANS事務局

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

それから テレビ出演ラッシュ!!

 

なんかもうラインナップが・・・

世界のジェジュンの日テレ祭り。

 

6月01日(金)19:56~「超問クイズ!真実か?ウソか?SP」

6月11日(月)20:00~「世界丸見え!SP」

6月11日(月)NaverTV「Photo People Season 2 東京編」

6月12日(火)21:00~「ザ!世界仰天ニュース

6月16日(土)19:56~「世界一受けたい授業

6月17日(日)24:30~「Love Music」

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

超問クイズ→有吉さん、世界丸見え→ビートたけしさん・所ジョージさん、世界仰天→鶴瓶さん・中居くん、世界一受けたい授業堺正章さん・くりぃむしちゅ~

 

って数日間でこれだけの日本の 大御所さんたち とバラエティ番組で共演するジェジュンが観られるなんて、いったい誰が想像できました?!

 

こんなにテレビでジェジュンが観られるなんて、信じられない。

本当にまだ信じられない。

 

こんな現実をプレゼントしてもらえるなんて思いもしなかった。

がんばってくれてありがとうジェジュン、、、

 

いろいろ一思いに削除してレコーダーの空き容量確保しとくね。

 

 

 

 

 

昨日のWeiboの動画は相変わらずエロいけど、ネネさんだけじゃなくてココさんも一緒に寝てるみたいでおばちゃん嬉しい。

 

Weiboのリンクの貼り方が不明なので、これだけではまったくなんだかわからない画面ショットだけ貼っておきます。

 

f:id:gocollarto:20180524202556j:image

 

 

 

 

 

そして昨日はユノさんが DUNIAの制作発表会 にご出席。

 

 

パネルんほが若い。

でもスタイルがほんと アニメ並 なんだな。

 

f:id:gocollarto:20180524203047j:image

 

 

なんかわかんないけど 男闘呼組 っぽい。

男闘呼組は知らないけど髪型と服装が なんか男闘呼組

(要は 昭和感 だろうか。)

 

f:id:gocollarto:20180524203100j:image

 

 

 

3 てなに。

可愛いなこんちくしょー。

 

f:id:gocollarto:20180524203140j:image

 

 

 

SMTOWNのInstagramにもユノ。

 

f:id:gocollarto:20180524205321j:image

 

 

超絶イケメンである。

そしてユンジェジャケットである。

そしてまた 3 。3日(放送日)のこと?

 

f:id:gocollarto:20180524205351j:image

 

 

 

マネさんのInstagramにもユノ。

不意打ち?表情が。

 

f:id:gocollarto:20180524205412j:image

 

 

3人で。

なんか男3人て感じのびみょ~な距離感で良いね。

 

f:id:gocollarto:20180524205445j:image

 

 

 

 

DUNIAのツィート。

なんかよくわかんないけど面白そうかも。

ユノがユノとして出演してて新鮮。

 

 

 

 

 

それから7月21日に 新羅のファンミーティング が開催されるようで。

 

昔一度だけ行ったなぁ。新羅ファンミ。

今回は何やるんだろー?

しかし新羅の契約長いな。さすがなんか偉い人がユノペンなだけある。

 

f:id:gocollarto:20180526180951j:image

 

 

 

そして ユチョン は同じく7月21日に 台北 でファンミ&ミニコンサート!

 

HB Channel ?とやらのFacebookで動画が見られます。

ユチョナ~~~ また表情がもう少し柔らかくなってきた感じがする。

少しずつ「ユチョン」が戻ってくる感じがしてすごく嬉しい。

 

中国語で書いてるメッセージは「暗闇の中、あなたは私の光」っていう意味らしい。

ユチョンに光が見えているなら、嬉しい。

 

HB Channel - 【#HB活動快訊】 謝謝你們等待有天這麼久的時間 在有天來台灣之前,他有些話想對你們說…...

 

 

 

いやほんと怒涛。

 

 

gocollarto.hatenablog.com