Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:ジェジュン・ユノ・チャンミン、青山テルマハイツ205室入居希望。

 

 

2018/07/11(水)のジェジュンの投稿。

 

 

ネネさんがご開帳。

あれ、ネネさんも エリザベスカラーつけてるのね。

 

f:id:gocollarto:20180712074750j:image

 

 

 

昨日の「今夜くらべてみました」ものすごい面白かったなー!!

 

あんなにジェジュンのプライベートにつっこんでくれると思わなかった。

終始笑いっぱなしだったけど、青山テルマのインスタストーリーでまた爆笑した。

 

「誰がマンションやねんw」

 

f:id:gocollarto:20180712074851p:image

 

 

青山テルマハイツ205室空いてるよw」

 

f:id:gocollarto:20180712074911p:image

 

 

ジェジュン出演のバラエティ番組、毎度楽しく観てるけど、出演者さんが多いから必然的にジェジュンがしゃべる場面が少なかったりして、だから今回の「今夜くらべてみました」は満足感が桁違い。

 

 

しかしジェジュン、ほんとにすごいお家に住んでるんだね。

 

もう10年くらい好きでいると、遠い遠い存在のはずの売れっ子芸能人(しかも外人)なのになんか身近に感じる部分もあるせいか、5億円のマンションだとか高級外車総額1億6千万円とか聞くと俄かに信じがたい。

 

本当に文字通り「住む世界が違う人」なんだって再認識したわ。

ジェジュンすごい。

 

 

 

そんなジェジュンさんは日テレジェジュンンウィーク3日目、本日はダウンタウンDXに出演!

 

ダウンタウンDXのInstagramでOff Whiteのスニーカーを披露するジェジュンさん。

 

f:id:gocollarto:20180712074802j:image

 

 

ボロいソファに場違いなようにジェジュンが美しい。

 

f:id:gocollarto:20180712074812j:image

 

 

Off Whiteわかったよ。どんだけ(ユノと色違いのスニーカー)アピールすんだよ。

 

f:id:gocollarto:20180712074824j:image

 

 

よく見るとけっこう騒がしいスニーカーなんですね。

こりゃ履く人選ぶわ。

 

f:id:gocollarto:20180712074834j:image

 

 

 

Weiboも更新。

 

f:id:gocollarto:20180712075029j:image

 

 

上目遣いご馳走様です。

 

f:id:gocollarto:20180712075046j:image

 

 

 

 

チャンミンもインスタ更新。

 

タイの洞窟で遭難した少年たちが無事救出されたことに対してのコメント。

 

f:id:gocollarto:20180712075105j:image

 

 

 

ユノも投稿。

DUNIAで共演しているサム・オチュリさんがオープンしたMY JUICE だそうで。

 

f:id:gocollarto:20180712075118j:image

 

 

しかし派手なオレンジ好きだね。

 

f:id:gocollarto:20180712075133j:image

 

 

今日本にいるからちょっと前の写真をアップしてくれてるってことですよね。萌

 

f:id:gocollarto:20180712075153j:image

 

 

 

 

昨日はジェジュン出演のTBSの音楽番組の収録の日でしたねー。

 

わたしはハズレて行けなかったですが、すごい近くで観覧できたみたいで、当選された方のツィート見てたら 近い・白い・綺麗・白い・近い・綺麗 って皆さん一様に壊れた人形みたいになってて笑いました。

(歌上手いはもはや言うまでもなく)

 

いつ放送されるのかな~。楽しみが尽きなくて幸せ。