Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/06/21 チャンミン、フォトピのジェジュンと予備軍ユノと日本語ジュンスと、やっぱユンジェっていいよね。

 

 

2018/06/21(木)のチャンミンの投稿。

 

 

なんか吸い込まれてどこか異次元に飛ばされそうな空です。

 

f:id:gocollarto:20180621214822j:image

 

 

鏡越しチャンミン。イタリア写真を小出しにするの可愛いね。

 

f:id:gocollarto:20180621214851j:image

 

 

花とカフェとチャンミン

こういう素敵な場所にちゃんとハマるのがすごい。自分がここに座ったら完全に浮く。

 

f:id:gocollarto:20180621214912j:image

 

 

写真のアングルがとても素敵。

まずユノならこういう写真撮らないだろうなーと思う。

ユノは人ばっかり撮ってそう。子供とかおばあちゃんとか。

 

f:id:gocollarto:20180621214935j:image

 

 

ユノヒョンも一緒に来れたら良かったとさ。

そだねー

 

f:id:gocollarto:20180621215018j:image

 

 

おやすみのご挨拶チャンミン

なんでこのデュフり顔にしたんだろう。可愛いけど。

 

f:id:gocollarto:20180622072849j:image

 

 

 

こちらはPhoto Peopleのジェジュン

 

f:id:gocollarto:20180621215039j:image

 

 

そういえばここは何?ホテルじゃないよね?

キッチンもあったし、マンションみたいなところ?

 

f:id:gocollarto:20180621215056j:image

 

 

仲良さそうで兄弟みたいで可愛いねぇ。みんな可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180621215148j:image

 

 

ポーズキメてんのに部屋着だからキメきれてないところも可愛い。

 

f:id:gocollarto:20180621215229j:image

 

 

髪色が100円・10円・5円て言ってる人がいて、もうそれにしか見えない。

 

f:id:gocollarto:20180621215305j:image

 

 

 

 

元木さんのインスタにもジェジュン

どこで共演したっけ?と思ったら有吉反省会でした。(元木さんも出演されてたことを忘れていた。)

久しぶりって前にもどこかで共演してた?

 

f:id:gocollarto:20180621215433j:image

 

 

 

 

ユノは予備役最終日だったそうで、若者くんたちと写真撮りまくり。

 

f:id:gocollarto:20180621215507j:image

 

 

表情と雰囲気が、完全にトンバンシンギのユノ・ユノだと思う。

 

f:id:gocollarto:20180621215524j:image

 

 

予備役はピアスしてても良いんだね。

そのピアスずっとはずさないね?!面倒臭いの?取れなくなっちゃったの?なんかの願掛け?

 

f:id:gocollarto:20180621215611j:image

 

 

一緒に写ってる子が子供のように見える。

もう30過ぎた大人の男だもんねぇ・・・(自分よりは年下だけど・・・)

 

f:id:gocollarto:20180621215633j:image

 

 

ヒョン、ヒョン、て慕われたんだろうなー。

妹しかいないユノには弟がたくさんできたみたいで可愛いだろうな。

でもユノってプライベートで親しくしてる様子がうかがえる相手は年上が多い気がする。

 

f:id:gocollarto:20180621215710j:image

 

 

 

昨日ジュンスの動画を見たんですけど、ジュンスってなんかラジオ放送みたいなのやってるの?

 

よくラジオ局っぽいスタジオでヘッドホンつけて3人くらいで座ってしゃべったりしてる動画を見るんですけど、実はなんだかよくわかっていない。

 

で、昨日の動画では日本語をたくさんしゃべってくれてて・・・

 

日本人の友達がいないから全然話してなくてダメって言ってたけど、でも兵役前ジュンスと全然変わってなくて、嬉しかったー。

 

入隊前に日本のファンに挨拶した時の事思い出したって涙ぐんでるジュンス

 

早く帰ってきてーーージュンスの兵役なんか長いよっ!!!涙

 

 

 

 

あと昨日はジェジュンがWeiboでライブ配信してたみたいですね。

 

有料会員向けだから全部は観れてないけど、一部ちょろっと見せていただいたらジェジュンがひたすらかっぱえびせんを食べていた。

 

子供が食べるような、小袋のやつ。

 

ひたすらかっぱえびせんを食べるジェジュンを見せられるライブ配信。なにそれ可愛い。

 

ジェジュンかっぱえびせんを食べるお手てを眺めてたら、ちょうどTwitterで缶ジュースを持つユノの手のアップが流れてきて、つくづくこの2人のパーツの違いに萌え、思わずツィートしてしまった。

 

 

 

こんな真っ白もちもちお手てなのに、ジェジュンて手でかいよね。

(足もデカい。ユノよりデカい。)

 

そこがまたいいよね。