Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/07/20 ユノ・チャンミン、Signもらえて良かったね!

 

 

2018/07/20(金)のユノとチャンミンの投稿。

 

いや~~~Mステの衣装、なんでRoadの曲調であのピチピチギラギラ衣装だったのかはわからないですが、人間離れした脚の長さや脅威のスタイルがわかって大変良かったです。

 

f:id:gocollarto:20180721205653j:image

 

 

チャンミンは日本語でコメント書いてくれてる。

「signまでしてくださるなんて」

わざわざサインを英語表記してくれてありがとうね!!

おかげさまで脳内でジェジュンが歌い始めたよ!!

 

f:id:gocollarto:20180721205730j:image

 

 

 

そんな二人は今日早々に帰国。

新羅のファンミーティングがあるからね。忙しいね。

 

f:id:gocollarto:20180721210057j:image

 

 

チャンミンがお疲れの様子&青髭

暑いしね、、本当にお疲れ様です。

ユノは空港なのに髭がなくてどうしたの?

直前に剃ってきたの?

 

f:id:gocollarto:20180721210228j:image

 

 

 

今日はユチョンも台北で再会でしたね。

 

JYJ LINEの写真。頭ちっさ!!そして脚長っ!!

ほんとみんなスタイルが美しいねぇ…。

んでちょっと髪切ったね?

 

f:id:gocollarto:20180721210334j:image

 

 

両イベントのレポが楽しみです。

 

さっ、ぜんぶジェジュン観ようかな!

第3話がアップされてますよ~!

 

あ。明日はハイタッチ会ですね。

いいな………