Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/08 ジェジュン

 

 

 

2018/05/08(火)ジェジュンの投稿。 

 

 

ちょっとほんと可愛すぎるこの人をどうしたら良いか。

真顔でも笑顔でも変顔でも泣いても怒っても何してても可愛い。

この人が同じ地球のどこかで呼吸していると思うだけで この世が尊い

 (しかもNow in Japan。)

 

f:id:gocollarto:20180508222532j:image

 

 

動画も貼っておく。

後からタグを追加したみたいで(それもまた可愛い)、「#秘密」「#たくさん」とありますけどどんな秘密が?!!

 

この動画もばっちりメイクしてるし何かお仕事中だよね?!

 

 

 

 

 

昨日はJAEFANS会員向けに Love Music 観覧募集 のお知らせがっ!!!

 

とうとうっ

 

とうとうっっっ

 

歌・番・組、キターーーーーーーーーッッ(嗚咽)

 

 

CDリリースが決まったから、歌番組も出ちゃったりしちゃったりする?!って思ってはいましたけど、なにせ歌番組に出られない期間が長過ぎて、これだけスカッとジャパンとかいろいろ出てくれるようになっても、まだ信じられないの。

 

ジェジュンが歌番組に出る日がきたら、なんかもうそれ見た後なら死んでもいい(軽率ですみません)と思うくらい願っていたことだから、ほんとに信じられないの。

 

でも 現実 なんだよねぇ・・・。

 

こんな現実が待ってるよって、8年前辺りの自分に教えてあげたい。

 

 

あぁぁぁ

そしたら ミュージックステーション とか、MUSIC FAIR  とかも出るかもしれない?

あぁぁぁぁぁぁ

HEY!HEY!MUSIC が今も続いてたらなぁ

ダウンタウンのお二人にジェジュンいじってほしかったなぁぁぁぁ

 

 

いやいや焦るな 慌てるな 生き急ぐな

まだジェジュンスタートしたばかり だからね。

ひとつひとつ、見守っていこ。うん。

 

 

 

あ、あとジェジュンのツィート。

 

ユノが福岡に行った ことがわかり、その後、「今日もずっと雨」とのことですが。

 

東京の方によると昨日ジェジュンがツィートした時点では雨は降っていなかった そうで。

 

ちなみにご参考までに 福岡はずっと雨 だったそうで。

(あ、でもわたしが居た関東某所も、四国辺りもわりとずっと雨だったみたいですけど。)

 

いや別に深い意味はないけど。ジェジュンどこに居たんだろうね。

 

 

 

 

そして日付変わって深夜の投稿。

 

ハイボール2本と、カニカマ(可愛い)2パックと、携帯2つ。

 

え、なんで全部2つずつなの?

 

いや、深い意味はないよね。うん。