Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/09 チャンミン・ジェジュン

 

 

 

2018/05/09(水)チャンミンジェジュンの投稿。

 

 

 

チャンミンはまた本の紹介のようで。読書家だねー!

 

日本は天気よくなかったけど、韓国はお天気だったんですね。

  

f:id:gocollarto:20180509133518j:image

 

 

 

ジェジュンのこの写真はどこ??気持ちよさそうなところですね。

 

相変わらず日本語がナチュラルで韓国語のタグが付いてるのが変な感じする。

 

f:id:gocollarto:20180509175106j:image

 

 

 

夜はてるてる坊主。可愛い。

 

んでタグの最後の ”あなた” はどなた?

 

f:id:gocollarto:20180510072313j:image

 

 

 

Weiboも更新。

 

Photo People 2メンバーでジョイポリス。これも撮影で行ってるのかな。

 

ジェジュンの浴衣姿 を、どうかどうかどうか高画質特大サイズで・・・!!!

 

f:id:gocollarto:20180510072325p:image

 

 

そして 美人 on ベッド でおやすみのご挨拶。

 

2枚目は有料会員だけ。

 

f:id:gocollarto:20180510072334j:image

 

 

はぁ~~~ 眼福眼福。 

 

f:id:gocollarto:20180510072343p:image

 

 

 

Twitterも。

 

SNS使いこなし過ぎて、使いこなせてないわたしは追うのがほんと大変。

 

#ガンバレー って可愛すぎかよ。ガンバルよちくしょー。

 

 

 

 

こっちはInstagramの連携。一応貼っておく。

 

 

 

 

それから JUNON

 

ジェジュン美しすぎるお写真・・・楽しみ過ぎて・・・

 

JUNONてどんな雑誌だっけ。久しく雑誌買ってなくてジャンルすらわからない。

 

 

 

 

リリース情報も更新更新。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

6月のジェジュンの横アリ公演は今日から申込でしたよね。

 

知らないうちに公演名が「The Reunion of Memory」になってた。

 

昨日VIP・SS・S席の席割がリリースされてました。

どこでも良いから当たりますように・・・

 

f:id:gocollarto:20180510091114j:plain