Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/17 チャンミン・ユノ

 

 

2018/05/17(木)チャンミンとユノの投稿。

 

 

チャンミンは日本語で日産のロゴ!

 

日本語がナチュラル過ぎて感動する。

思えば日本語を手書きしてくれたものを目にすることはよくあったけど、日本語をタイピングしてくれてるのってなんかまた違った感動があるなー。

んで意外に絵文字いっぱい使うんだね。

 

f:id:gocollarto:20180517201436j:image

 

 

 

あ、東方神起のお二人は8月25日の a-nation に出演するようですね!

夏の風物詩来たね~。

 

活動まとめ更新しておきました。

 

avexアーティストさんとの共演が続いたジェジュンさん、一緒に出ちゃったらどうだろう。

ないか。

 

しかし1日だけなんて、チケット争奪戦がまたヤヴァイことになりそうですな。

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

ユノは「ウルオスよろしく」って、ウルオス関連の撮影でスコットランドまで行ってんの?!

 

それか別の撮影だけどウルオスもちょっと宣伝してみてるだけ??

 

ボタニスト宣伝するジェジュンさんのようだね?

あと最近ピアスずっとしてて素敵だね?

 

f:id:gocollarto:20180517201414j:image

 

 

 

もう1つ投稿。

おしゃれなコーラ。

毎度思うけど、こういう写真を撮ってるメンバーたちが可愛いくて想像して見悶えるよね。

 

f:id:gocollarto:20180517221535j:image

 

 

 

 

ジェジュンはツィート。

6月1日放送の超問クイズ、ブルゾンちえみ も出るんだー!!!

オルペンで有名なブルゾンさん!!!

 

んでこの写真、ファンがツィートしたものみたいだよ。

ジェジュンさんの エゴサ がさく裂してる。

 

 

 

 

そしてブルゾンちえみジェジュンのツィートを引用してツィート!!

「ジェー様」!

ほんとファンだね~!当日ますます楽しみになったー!

 

 

 

 

ブルゾンちえみInstagramにツーショット!!

なんかこっちまで嬉しくなる。

ブルゾンさんにいつまでもファンでいてほしい。

んでジェジュンさんまた変わったTシャツ着てるけど、これ78,000円もするらしいよ!

さすがGUCCIだけど貰っても着こなせない自信がある!

 

f:id:gocollarto:20180517221550j:image