Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/05/16 ユノ・ジェジュン

 

 

2018/05/16(水)のユノとジェジュンの投稿。

 

 

ユノはまたどちらへ??

パリ経由でスコットランドに向かってるという情報があったんですけど、だとしたら何をしに??

またDUNIA関連?

それともまた別の仕事??

謎だらけ~ 

 

 

f:id:gocollarto:20180516140403j:image

 

 

んでまた YUNJAE LOVEBARさんからのプレゼントプラダのショルダーをご愛用。

 

投稿された時間がちょうどジェジュンのLOVE MUSICの収録観覧が終わった頃で、「ユノ、ジェジュンの観覧関連のツィートチェックしてんじゃない?」って言ってる方がいて笑いました。

 

f:id:gocollarto:20180516140414j:image

 

 

 

 

ジェジュンは相変わらずのにゃんこスタグラム。

 

このお猫様たちはどちらの子たちでしょう。

「おいしいにゃん」とかジェジュンに言われたら鼻血出るよ。

 

f:id:gocollarto:20180516213505j:image

 

 

 

Weiboでは昨日のLove Musicの収録に関するコメント。

 

そこWeiboなんだ?っていう若干の疑問はあるものの、 世界中のファンが昨日の収録を喜んでいることは間違いなく、わたしが中国のファンなら本当に嬉しいから、やっぱりジェジュンジェジュンだなぁと思う。

 

f:id:gocollarto:20180516221053j:image

 

 

クールビューティーねね様。

おっきくなったねー!

でもわたしはネネさんはひたすら甘えん坊のイメージが強い。 

ココさんの方がクールビューティーだと思うな!

 

f:id:gocollarto:20180517071421j:image

 

 

 

ネネさんとちゅっちゅしまくるジェジュンさん。

 

f:id:gocollarto:20180517071439j:image

 

 

しかも二本立て。

ほんとにネネさん前世でジェジュンの恋人か命の恩人かなんかだったの?

猫ってこんなにちゅっちゅしてくれるもんなの??

 

f:id:gocollarto:20180517071431j:image

 

 

動画の破壊力。

 

 

 

Twitterも。

ジェジュンもこういうゲームしてるあたり、男子だなーと思います。(いや女子もやってる人いるだろうけど。)

 

テレビの周りに置かれた「響」や「山﨑」、素敵な器が”ほんとにジェジュンの部屋なんだな~”って感じがしていい。校長室みたいだけど、いい。