Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagran:2018/07/02 ジェジュン、ユノはサイパンへ。

 

 

2018/07/02(月)のジェジュンの投稿。

 

 

名古屋のホテルからの眺めかな。

雨降るかと思ったけど、むしろ日差しの強い時間の方が長かったかも。

暑かったな~。

 

f:id:gocollarto:20180702211141j:image

 

 

手羽先!

わたしも手羽先食べてきた!

 

f:id:gocollarto:20180702211152j:image

 

 

また辛そうな…

お腹壊した後なんだから優しくしてあげて…

 

f:id:gocollarto:20180702211202j:image

 

 

んでまた超絶可愛い動画。

控え室で撮ったのかな。

着てるのは、ば、バスローブですか?!

 

f:id:gocollarto:20180702211213j:image

 

 

スクショが下手すぎるので動画も貼っておきます。

 

 

 

 

Photo Peopleの動画も。

 

f:id:gocollarto:20180702211226j:image

 

 

恋人の写真を撮る設定?

チャギヤ チャギヤ言ってますが、こんだけ可愛いとジェジュンの方がチャギヤ言われてるんじゃないかと。

 

 

 

 

 

宣伝用アカウントでTwitterも投稿。

(全然宣伝になってないツィートだけどアカウント間違えたわけではないの?)

 

よく手入れされた可愛い手です。

新幹線で移動中かな。

 

 

 

 

6/30のライブ後のツィートもべっぴんさん。

 



 

 

 

Weiboも投稿。

全然オーラ消せてないけど、本当に消そうと思えば消せるの?

 

f:id:gocollarto:20180702211238j:image

 

 

で、向かってる先は福岡?

それともいったん東京に戻るの?

福岡も楽しみだね~!(平日で行けないけど)

 

f:id:gocollarto:20180702211248j:image

 

 

 

 

昨日はユノが出国してましたね。

 

どちらへ?と思ったらサイパンだそうで。

またDuniaの撮影ですかね。

て、今週末香港でCIRCLEコンだけど大丈夫なんですか?!

 

済州航空のCAさんがユノと撮った写真をInsutagramにアップしてましたけど、サイパン済州航空で行ったの??大韓航空じゃなくて??

 

このCAさんが10年前のドリコン以来だとコメントを書かれていて、トンペンさんだったんでしょうかね~?

 

CAになってユノユノをお迎えする日が来るなんて、思いもよらなかったでしょうね。

 

とりあえず移動記録更新。

 

gocollarto.hatenablog.com