Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

切なかったり、驚いたり、嬉しかったり。

 

 

昨日追記した 2Uの空港ニアミ 、あれは金浦空港での入国手続きの様子だったそうで。

 

2人とユチョンは別の便だったけど、ユチョンの便が予定よりもかなり早く着いて金浦空港で一緒になったんだとか。

 

ユチョンは、ユノとチャンミンが行き過ぎるのを端の方で待ってた んだって。

実際、ユチョンがスマホいじりながら何かを待っている様子の映像が上がってました。

 

昨日はただ、1つのカメラに収まる2Uが嬉しくて嬉しくて舞い上がったけど、実際にその場の様子を見ていた方の話を(間接的にだけど)聞いたら、今度は切なさが大きくなってしまった。

 

だって前にユノが空港で、誰だっけ・・・ヒョンジュンだっけ、ジェジュンともお友達の人、に遭遇した時は、ちゃんと挨拶して言葉を交わしていたでしょ。

 

それなのに 挨拶すらできない んだよ。

 

出口の混乱避ける目的もあるだろうけど、ほとんど同時に空港から出られる状態だったのに、一緒にならないように待って時間をずらしてるんだよ。

 

メンバーだったのに。

 

空港みたいな公衆の面前だから何もできなかったのかもしれなくて、実際には、連絡取ってたり会ってたりするのかもしれないけど、それでも見える所では素知らぬフリをしないといけないのが、やっぱり切ない。

 

でもまぁ、これだけ長い事表向きには接触できていない人たちだから、待ちに待ち過ぎた再会の瞬間が空港で軽く挨拶なんてもったいない(?)ような気もするけど。

 

なんにしても、切なかった。

 

 

でもでも。

 

昨日のジェジュンのツィート、「最近懐かしい事が沢山出来ていろんな事が思い出しますね」がね、どの辺りの懐かしさなのかわからないけど、ちょっと期待しちゃう。

 

昔の歌、どれくらい昔の歌かわからないけど、ジェジュンが歌いたいって思って、聴きたかった歌が聴けたら幸せだなぁ。

 

 

 

 

 

で、チャンミンは帰国した翌日になんと ローマ へ出発だったんですねぇ。

 

写真集の撮影 だって。

チャンミンだけ?ユノは別途撮影??

 

f:id:gocollarto:20180613075018j:image

 

 

あれだけハードなステージ3日間の直後にローマへの長旅は相当キツイだろうに、笑顔&指ハートで応じるチャンミンはやっぱプロ。

 

体調に気を付けて、美味しいものいっぱい食べて来てね。

 

f:id:gocollarto:20180613075055j:image

 

 

 

 

こちらは昨日貼り忘れてCJESインスタ。

Photo People 2で日本のお家を披露するジェジュンさん。

 

ネネココも登場して可愛い。

 

 

 

 

もひとつ。

Photo People 2メンバーでもぐもぐタイム

 

 

 

 

 

昨日はジェジュンさん、世界仰天ソノサキ の2本出演でしたねー!

 

世界仰天の鶴瓶さん&仲居くんとのやり取り、オアシズのお二人への激励(?)、面白かった~~~

 

登場の時の紹介コメントも胸アツだったし、舘さんのギャグに笑うジェジュン、やわらちゃんの話にうんうん頷くジェジュン、最高でした。

 

 

ソノサキは時間が遅かったからまだ観てないけど、Twitterで流れてくるのを見ている限り、楽しみ過ぎる。

 

 

そしてまたバラエティへの出演が!!

 

今度は6月23日(土)の 志村どうぶつ園 だってー!!!

 

志村さん!!!

大御所と共演し過ぎ!!!泣

相場くんも居るし、楽しみ過ぎる。

 

毎日のように備忘録更新してるよ。幸せだなー。

もっと緩やかペースで良いから、この幸せが長く長く続いてほしい。

 

 

 

gocollarto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

日付変わってジェジュンがWeibo更新。

 

f:id:gocollarto:20180613075117j:image

 

 

ちょっと不貞腐れたような口元、可愛すぎる。

 

f:id:gocollarto:20180613075130j:image

 

 

 

こっちはセクシー系。

 

f:id:gocollarto:20180613075141j:image

 

 

Weiboはネネココとセクシー系でまとめるのかな。

 

f:id:gocollarto:20180613075153j:image