Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

Instagram:2018/04/11 ジェジュン

 

 

2018/04/11(水)のジェジュンの投稿。

 

 

 

これは日本のお家?!

 

インテリアの感じがジェジュンぽくない気がしますけど、

右下のサイドテーブルの下に写ってる猫が爪とぎできるおもちゃ?が

ユンジェラブバーさんからのプレゼントだそうなので、

やっぱりジェジュンのお家なんでしょうね。

家具付きのマンションにしたのかな。

 

猫ってティッシュで遊ぶの好きですよね。 

 これを掃除するジェジュンを想像して萌える。

 

f:id:gocollarto:20180411182859j:image

 

 

 

9年ぶりに日本の放送局 だって!!

 

なんの?!なんのお仕事で?!!

またテレビでジェジュン見れるのか~~~(歓喜

 

f:id:gocollarto:20180411182917j:image

 

 

 

夜に渡辺直美とのツーショット写真アップしてくれたのに、すぐ削除しちゃいましたね。

番組バレちゃうから?まだダメだった?

でも彼女のインスタでみんな番組予想しちゃってるっていう。

 

で、その削除したインスタに「7年ぶりの直美ちゃんと」と書いてあって

なんで7年??と調べた方が、2010年の3人で出演したa-nationにゲストに彼女が来てたって。

 

そういえばそうだ。わたしもそのa-nation行ったのに忘れてた。

 

でもa-nationは出演者多いし、接点ないかと思った。

お互いに覚えてて、「7年ぶり!」って記憶してたってことですよね。

まぁ2人とも会えば忘れないくらいインパクトある人だけど。

 

共演したのかな~~

渡辺直美も大好きだから楽しみ!!

 

 

 

 

 

こっちはWeiboで、また鬼のように可愛いやつ。

 

もう食べてしまいたい。

目の前に無防備ジェジュンを置かれたら無意識に嚙みついちゃいそう。

白くてつるつるでほんと美味しそう。

 

f:id:gocollarto:20180411182950p:image

 

 

 

 

東方神起オフィシャルのインスタグラムでダンスチャレンジ。

 

THE CHANCE OF LOVEの、肩ゆらゆらさせるやつですね。

こちらはサイン会で。

このダンス2人がやるからかっこよく見えるけど

素人がやるとトイレ行きたくてもじもじしてる子供みたい。

 

 

 

 

 

こちらはドバイで。

他のアーティストさんたちの楽屋で混ざってダンスしてるの、いいですね。

スジュが近すぎて好い。

BoAとの体格差があり過ぎて好い。

 

 

 

 

 

 

こちらはこの前のと同じか。

一応貼っておこう。