Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018-04-02から1日間の記事一覧

2018/04/01(日) TOKYO GIRLS MUSIC FES.

昨日はジェジュンが ヘッドライナー を務める TOKYO GIRLS MUSIC FES. に行ってきました。 TOKYO GIRLS COLLECTIONならジュンスが出演した時に行ったんですけど ミュージックフェスは初めてで、どんな感じなんだか、 ヘッドライナーというのがどのくらい歌っ…

2018/04/01 東方神起 「人気歌謡」

4月1日は東方神起の2人は 「人気歌謡」。 毎回衣装変えて大変だとは思うけどさぁ!! 今回の Love Line の衣装、個人的にはちょっとどーかと思うんですけど。 真っ黄色のTシャツに真っ赤のキャップ、 真っ赤のTシャツに青のニット帽、 だけならまだしも、全…

Instagram:2018/04/01 ジェジュン

2018/04/01のジェジュンの投稿。 ホロコン、懐かしいですね。 言っても映像だしと思って油断してたんだけど ジェジュンの姿が見えた瞬間に号泣して自分でびっくりしました。 自分で認識してたよりももっと、欲してたんだなぁと思った。 しかしこれがいつ頃の…