Easy Mind

好きなこと、思うこと、備忘、整理のためのブログ。

2018/04/01 東方神起 「人気歌謡」

 

 

 

4月1日は東方神起の2人は 「人気歌謡」

 

 

 

毎回衣装変えて大変だとは思うけどさぁ!!

 

今回の Love Line の衣装、個人的にはちょっとどーかと思うんですけど。

 

真っ黄色のTシャツに真っ赤のキャップ、

真っ赤のTシャツに青のニット帽、

だけならまだしも、全体的なバランスおかしくないですか。

チャンミンなんでスーツなんだよ。

 

まぁ自分の好みやセンスの問題もあると思うので

一般的には、もしくは業界的には、これが良しとされるのかもしれないですけど

個人的には、30過ぎたイイオトコたちに 妙な若作り の格好はしないでほしい。

 

 

program.sbs.co.kr

 

 

 

 

THE CHANCE OF LOVE の方はあんまり心配してないんですけど。

 

(でもチャンミンの首の黒いのはずっと気になってる。)